検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:844 hit

補足・お詫び ページ11

コメントを頂き、私が反省したのは

「説明不足により私が歌い手好きな事が理解されていなかった」

点です。

私は某高音ケロケロ系歌い手Mさんが大好きです。

Mさんと仲の良いSさんも大好きです。

なのになぜ、歌い手アンチのような考えも持っているのか?

それは全て「好きが故に」です。

好きなものの良い面しか見られないような、つまらない人間にはなりたくないな…。

そう考え、私はよく好きな歌い手のアンチスレを見たり(あくまで見るだけ)しています。

良い面しか見られないのであれば、それは信者同然でしょう。

私は、あくまで一ファンとして歌い手を好きでいたいのです。

長くなりましたが、結論としては

「歌い手が大好きだけど、信者になりたくないからアンチの考えも頭に入れている」

です。

最初の章の内容は、歌い手を職業と思い込んだり信者じみた発言をし、叩かれて嫌な思いをする小中学生を減らそうと書かせて頂きました。

コメントで返しきれなかった内容をこちらで補足とお詫び申し上げます。

終わり←おまけ、動画投稿後の諸注意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌い手 , 歌ってみた , VOCALOID   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらふ - とても参考になりましたよ!途中から作者さんは歌い手なのか!?とか (2016年2月20日 23時) (レス) id: ac7bf26296 (このIDを非表示/違反報告)
こはく(プロフ) - 説明の仕方がとても分かりやすくて参考になりました! (2014年12月20日 23時) (携帯から) (レス) id: 18c3bc7a3e (このIDを非表示/違反報告)
蛸壺 - 冬桜さん» 最後まで読んでいただければ趣旨はわかるかと思うのですが…。ご気分を害してしまったようで大変申し訳御座いません。私は決して歌い手が嫌いなわけではありません。ですが歌い手で食べて行ける!と勘違いして痛いと思われる小中学生を減らすために書いた次第です。 (2014年12月18日 20時) (レス) id: 1730c64247 (このIDを非表示/違反報告)
冬桜(プロフ) - 低評価っていうか 皆様の夢 打ち砕くのはやめましょうよ。 (2014年12月10日 17時) (携帯から) (レス) id: 2a354a88e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛸壺 | 作成日時:2014年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。