検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:59,710 hit

二十五話 ページ30

貴方「、、へ?」

いやさっきもそれっぽいこと聞いたけど、まさか本気でそうなるとは考えてなかった

し「いやwさっき聞いたんやないん?w」

貴方「そうだけどまさか本当にそうなるとは思ってなくてwてゆーかなぜそうなったの?」

し「いや、こう親が虐待みたいなことしてたら普通他の誰かに引き取られるやろ?多分。あ、そういや勉強会の件どうなったん?」

貴方「まぁたしかに?えっと勉強会は私がどうにか嘘とかついて一日だけならって。こんな時間だしってのもあるけど」

嘘って言っても知り合いのめっちゃ勉強できる子がいろいろ教えてくれるっていったから泊まるっていう馬鹿な嘘の言い訳いったりしただけだけどw

し「ならよかったわ、、で?どうするん?」

貴方「、、じゃあ、万が一の時はお願いします、、」

せ「よし!決まりやね!」

さ「あのさ、俺らと一緒にって俺も入ってるん?
というか、誰の家にAちゃんは行くん?お、俺とかもついてくん?(^^;)」

し「あ、、ま、まぁその辺も考えよw」

考えてなかったんだwてか、五人一緒に誰かの家に住むのか、誰かの家に私が行くのか、だけどそれぞれいろんな意味で大変だ

あれ?え?ちょっなんか裏千家がニヤニヤしながら小さな声で話してるんだけど?!まーしぃ見たりたまに私と目線あったりして え?え?なんなんや?!

せ「志麻くーん。僕は同居してもええけどちょっと僕の家狭すぎやし、かといって他の3人のとこ行っても会社から遠すぎるから無理やねん。僕のとこにAちゃん来てもいっつも帰り遅くなるからその辺に関しては僕は無理やわー(ニヤ」

う「俺も最近帰り遅いし忙しくなるから問題を解決できてもその辺はできねぇわ。ごめんなー(ニヤ」

し「う、うん?坂田は?」

さ「俺はだいじょ((殴 裏千家 ぐほっ、、お、俺も無理やわ、、」

し「お、お前らな、、はぁ、Aちゃん、俺のとこでええ?」

貴方「え?う、うん、、」

まだ誰かの家に住むなんて決まってないのに、話はどんどん進むし、あの、名前はUなのに性格はSなミニたぬきと黄色の胸毛さんは二人(?)してニヤニヤしてガッツポーズしている

意味はわからんが、、なんか腹立つなw、、

そんな感じで、楽しい時間は過ぎていった

作者から感謝の言葉→←作者の昨日の話と感謝の言葉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷる(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます!楽しんでもらえてとても嬉しいです!これからもいろんな展開を考えていこうと思います!頑張りますね! (2018年4月29日 15時) (レス) id: d26c9f47f6 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは!初めてコメントさせていただきます!いつも更新お疲れ様です!いつも楽しく読んでます!色んな展開があってドキドキワクワクしてます!頑張って下さいね!応援してます! (2018年4月29日 3時) (レス) id: ce5b0cae99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。