検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:149,021 hit

*2(傷跡) ページ33

幸助side


Aとの、最悪の再会。
恐怖に歪んで行くAを見て、心の底から嬉しくなった。

そうだ、そうやって、ちゃんと俺を見ろ。

俺の手で増えていくAの傷。心も体も、随分傷だらけにしてやった。
それが分かるたびに、身体がぞくぞくして、また傷つけてやりたくなる。

俺が付けた傷なら、それも、俺のものだろ。



なのに。



いま、お前の隣にいる奴は、誰?
こいつが、Aに俺が付けた傷を消したのか?
だからAはいま、こんなにも幸せそうな顏で笑っているのか?

なあ、A。

俺は、きっとお前以外は受け付けられないんだろうな。
なのに、お前は違ったのか。


…取り戻す?そんなことをしても、こいつの中からあの男は消えない。
諦めるなんて論外。じゃあ、答えはただ一つ。









手に入れた奴が手の届かない場所へと、Aを連れ去ってしまえばいい。









なあ、そうだろ?
いつかの監獄ごと、Aを、俺だけのものにする。




こうやって最悪の再会を果たしたのも、それはきっと、『運命』だ。




_________________________________________________________________________________


貴女side


心…中…?

一瞬、なにを言われているのか分からず、その場に硬直する。
そしてその言葉を理解できた瞬間から、得体の知れない恐怖と絶望感が、脳を占領した。

「……………え…?」
「だって、そうでしょ?いま、力ずくでアイツからAを奪っても、Aの中から
アイツは消えない。だったら」

俺が、自分と一緒に壊してあげる。
きっと、今よりもっともっと楽になれると思うけど?

この人、絶対に普通じゃない。
こんな恐ろしいことをこんなに軽く口に出せるなんて、普通じゃない。

怖い。

今すぐここから逃げ出したいのに、足がすくんで一歩も動けない。
嫌だと言いたいのに、出てくるのは涙だけ。

喉がカラカラに渇いて声が出ない。恐怖で身体が硬直して動かない。




「ね?いい考えでしょ?」




誰か助けて。



「A、そらるさんっ…!!」



たった今、心の中で助けを求めた人の声が聞こえた瞬間、それは絶望に染まった。

お願い、まふくん。
そらるさんを助けて、すぐにここから逃げて。


お願いだから、









私を、助けないで。

*3(後悔)→←心中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 恋愛 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕焼涙雫(プロフ) - 栗原 真白さん» 面白かったですよいー(*ゝω・*) (2018年9月23日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - 夕焼涙雫さん» ほ、ほんとですか…?!嬉しいです、ありがとです…!! (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
栗原 真白 - Canpasuーキャンーさん» ありがとうございます(*>ω<*) (2018年9月22日 19時) (レス) id: 0170d3c859 (このIDを非表示/違反報告)
夕焼涙雫(プロフ) - 完結じゃー!時間がある時(=休日)に読み返そう (2018年9月20日 6時) (レス) id: 76522a65f0 (このIDを非表示/違反報告)
Canpasuーキャンー(プロフ) - 完結(?)お疲れさま!そらるさんの次回作、楽しみにしてるよ! (2018年9月19日 20時) (レス) id: 1cab1691ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青瀬真白 | 作成日時:2018年6月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。