検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:138,578 hit

土沖 寝起き ページ30

土方side

チュンチュンといった鳥の声で目が覚める



土「ん……って総悟!?」
沖「スースー…」
土「何で俺の部屋に…」
沖「スースー」



サラサラの茶色の髪をゆっくりと撫でる



寝ていると顔が少し幼い



黙ってるとイケメンなのにな



沖「ん…ひじかたぁ…?」
土「起きたか?それよりさんを付けろ」
沖「な、んでですかィ…?」
土「…眠いなら寝てろ。俺は行くからな」



立ち上がると服を引っ張られた



沖「行かないでくだせェ…」
土「…分かったから早く寝ろ」
沖「うィ…………」



今のはヤバいだろ…!!!!



総悟ってこんな可愛かったか!?



土「可愛かったな…」



うわあああああああ!?俺今何を言ったんだ!?



総悟が寝ていることを確認して



土「早く起きろよ」



とキスをして部屋を出た


一時間後



総悟が起きてきた



そしていつも通り






沖「土方死. ねェェェェェ!!!」



と追いかけてくる



今日、追いかける時の総悟の顔が赤かったのは



気のせいか…?

しまさか recoup→←さかうら あめ玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , BL , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

呪術廻戦好きガール - 歌い手じゃなくていいのならリクエストしたいです! からぴちのBLお願いしたいです...! (2021年4月11日 23時) (レス) id: bb4087a6f5 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - 初見ですがセンラさんがドSで他三人がドSセンラから仕返しが来るというのをみたいです「Mやと思わせたS」みたいなので (2020年8月31日 3時) (レス) id: 17014ce0e5 (このIDを非表示/違反報告)
あきびより(茶々まめ)(プロフ) - こんにちは〜初見です。よろしくでーす (2018年8月24日 0時) (レス) id: 11a946e9bb (このIDを非表示/違反報告)
りぜ - すごく良いお話ばかりでした! これからも頑張ってください! (2018年3月13日 1時) (レス) id: e67383b093 (このIDを非表示/違反報告)
りぜ - 初めコメントさせていただきます。 (2018年3月13日 1時) (レス) id: e67383b093 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でぃあぼろ | 作成日時:2017年9月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。