検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:23,604 hit

優帆から。 ページ14

,


長らく更新が途絶えてしまい申し訳ございません。


単刀直入にいいます。


占いツクールを引退します。


もう決めたことです。



急に言われても困りますよね。
理由を少しお話致します。


1つ目は、随分前ですがnmmnが少し公に出てしまいましたよね。
それを通じてもしかしたら私の大切な推しの耳にもnmmnのことがはいってきたかもしれない。

そう思うと書きたいという衝動がなくなってしまいここにいることすら辛くなってしまいました。


2つ目は、私は小説を書くよりも推しへ専念したいことです。これは前もお話したと思います。
今年も現場がたくさんあり更に推しへの愛が強まりました。

多分これからも推しへの色んなのことへの反応が増えていくと思いますしもっと増やしていきたいと思っています。
多分両立は精神的に無理だと思いました。

そこで私は小説と推しを天秤にかけたとき、推しへの気持ちが勝ってしまいました。

両立は出来るかもしれません。けれど私の軽々しい思いで更新をサボってしまったりすることは読者様に迷惑かけることは絶対にしたくないです。



すごく考えました。でももう曲げるつもりはありません。


占ツクには作者としてではなくたまに読者として、ここに来たいと思います。


この作品は終わりまで連載したいと思います。

これが私の最後の作品になります。


最後にこの作品で残った何話で私がこれまで書いてきたものの番外編でも書こうかなと思います。



本当にありがとうございました。
最後まで優帆を見届けてくださると幸いです。




優帆。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←*ただのリスナーに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くりぬこ - お話とても楽しく読まさせて頂きました!!こんな事が現実になればどれほど嬉しいことか…まあないですけどね(笑)これからも更新楽しみにしています! (2019年3月28日 16時) (レス) id: 8b048cd6e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆほ | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。