検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,933 hit
crewの皆様、こんにちは。

crewでない方も、こんにちは。

蜜柑です。

crewの皆様の大半は24時間配信を聴いているのではないでしょうか。

そして今回は、24時間配信に関するお話(捏造に捏造を重ねた)を集めた作品を作りたくて、作ってしまいました。

個人的に面白かったお話をまとめます。

“配信中のこの話面白かった!!”というのがあれば、コメント欄で教えて欲しいです。
(できるだけ細かく)

リクエスト来なかったらそっと消します。

⚠リクエストの際はリクエスト方法をご確認ください。

*この作品はnmmnです

*ご本人様とは一切関係ございません執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 短編集
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音羽@こたぬき - 初コメ失礼します。リクエストで、ursnがチョコレート作ってる時に見た、ミラノ風ドリア風ドリアの動画のお話みたいです。 (2021年10月30日 11時) (レス) id: e48a97a4d2 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - 蜜柑さん» そうです!!お願いします!!!!smsn…面白すぎたwwww私は1人で聞いてたからいいものの、親聞いてた人…どうだったんだろうwwwちなみに、森会長の下りでめっちゃ爆笑してましたww私は。 (2021年2月14日 16時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 乃々夏さん» リクエストありがとうございます!インターホンの下りの話ですかね?w大丈夫です!!書かせていただきたいと思います!わかります!全部面白かったですが、smsn雑談は普通に面白かったです!w (2021年2月14日 15時) (レス) id: ea7ddd1b06 (このIDを非表示/違反報告)
乃々夏(プロフ) - ursmのときのsksnに対してのドッキリ(?)…の下りって書けますか?かなり書きにくいと思うんですが…。できたらお願いしたいです!!!そして、smsnの配信(お話も)最高でした(よね)!!!!もちろん全部最高ですが。 (2021年2月13日 19時) (レス) id: e426f8e368 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫(プロフ) - 蜜柑さん» それはそうかもしれない() (2021年2月12日 21時) (レス) id: 62745be506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年2月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。