検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:39,936 hit

6、あの事件の名前を忘れた作者。 ページ6

サスケ「……」
ーやっば☆俺のバカァァァ!!ー

ナルト「兄さんいるのか?うらやましいってばよ〜!」

サスケ「ナルトは…?」

ナルト「俺は1人っ子!だから、兄弟とか憧れるってばよォ!」

サスケ「…そんないいもんじゃないけどな…」

ナルト「聞いてみたいってばよ!サスケの兄さんの話!」

サスケー……ナルトになら…話してもいい気がする…ー
「わかった…」

ナルト「やっりィ☆」



俺の兄貴は、俺より5歳年上…
エリートで強くて優しくて、俺を可愛がってくれた。兄貴は俺の憧れの存在だった…

ナルト「うんうん!」

…あの日までは……

ナルト「え…?」

うちは一族が皆殺しにされた事件…知ってるか?

ナルト「…ごめん!全然知らないってばよ…ι」

…だと思った……
…あの夜、うちは一族は…俺以外全員殺された。

ナルト「!?」

一族を殺したのは…

俺の兄貴だった……。

ナルト「!!なんで…」

『己の器をはかるため』…そう兄貴は言った。

…そんなこと!そんなことのために!!イタチは!一族を!父さんを!!母さんを!!

ナルト「サスケ…」

…あの日から、俺は兄さ…っ兄貴を殺すために生きてきた……

7、僕らはみんな復讐者。→←5、もうウチの兄さんったら…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , ナルト , サスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仲村あ〜子 | 作成日時:2014年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。