検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,068 hit
若武「俺たち、KZメンバーが!」
上杉「占いツクールで。」
黒木「皆が書いた小説を。」
小塚「評価とアドバイスを交えて。」
砂原「よりよくなるように。」
美門「心を込めて。」
アーヤ「紹介します!」

若「でもさ、具体的にはどーゆーふうにやるんだよ。」
上「ああ、それについては説明がある。」
黒「実のところ、これは別作品でとある偉大な作者様が始めたんだ。」
小「それを、KZバージョンで勝手にやらせていただいたんだ。」
砂「おい、そんなんじゃまだ説明になってねーじゃん。」
美「まあ、詳しい内容は次の説明欄をよんでくれ。」
彩「では、この企画に参加したい!という方は次のページへどうぞ!!」執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k、プリン - 私の、もうこんな生活に、耐えられませんっていうのを評価してもえらえせんか? (2016年12月27日 23時) (レス) id: c34d870269 (このIDを非表示/違反報告)
幸美シオン - はじめまして。幸美シオンです。ボクの小説「人間恐怖症は知っている。」を評価してくれませんか?中辛で、小塚君お願いします。 (2016年9月20日 17時) (レス) id: c6f30e2648 (このIDを非表示/違反報告)
ガゼルト(プロフ) - ナミネ☆さん» お褒めの言葉をありがとうございます!ここまで誉められたのは初めてです(^-^*)これからも世界観を崩さないように頑張ります! (2016年9月19日 21時) (レス) id: 3563eebed7 (このIDを非表示/違反報告)
甘党&辛党(プロフ) - ナミネ☆さん» ありがとうございました!参考にさせていただきます! (2016年9月18日 21時) (レス) id: 8663e9c057 (このIDを非表示/違反報告)
*Reina*(プロフ) - ナミネ☆さん» ありがとうございます (2016年9月18日 18時) (レス) id: 8b88b987b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナミネ☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年9月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。