検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,013 hit
これは綾部喜八郎、平滝夜叉丸、田村三木ヱ門が二年生のときに編入してきた男主のお話です。

特徴↓

・白髪

・サラサラヘアー

・髪はおろして太ももの位置(結んだらほぼ立花先輩と同じ長さ。少し男主の方が長いくらい)

・すごい糸目でめったに瞳を見せることは無い。元々喜八郎の幼馴染みで、しばらく生き別れてから忍術学園で再開したため、喜八郎は男主の瞳の色を知っている

・色白だけど血色のある肌

性格↓

・いち早くどんなことにも気が付き、率先して動く。

・下級生には世話を焼くけど、同学年には世話焼かれてる。

・一年は組に好かれてる。

・いつでも見守ってる。過度な世話焼きではなく、下級生の成長を促すように。


外ヅラは世話焼きのできるお兄さん、裏の顔はポケーッとしてる不思議くん。
そんな四年生のわちゃわちゃ物語です。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 男主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2023年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。