検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:38,693 hit

謎の少女 ページ9

「確か、彼女の名前は、『神城 由梨』だった気がする。
黒木、この子のこと何か知ってる?」
「だいたいね。噂によると、最近入ってきたらしいよ。
花園グループの次女だよ。」

わぁ、お嬢様だ〜。
ちなみに花園グループはね、日本の中でトップ企業だよ。
海外にも支社を作ってるとか。

「確か子供たち、凄かったよな。長男が会社の専務で、長女はパリで活躍してるモデルで、
次男は、デザイナー。で、神城由梨は、昔声優してたらしいぞ。」

凄い子ばっかり!!

「そりゃあ、あの点数出せるわけだ。」
「小塚教授、もっと詳しく知りたい?」
「ううん、でも機会がったら、少し話してみたいなぁ。」
「上杉教授は?」
「会ったら、『負けねぇぞ』って言う。」
「熱いねぇ。」
「相当焦ったんでしょ。」

あぁ、男の子って野蛮だ。

「各自勝手にしろ。
次、小塚。」
「最近、ネットで、『痩せ菌サプリ』が出回ってるの知ってる?」

なんだろ?でも怪しそう…

「これはね、痩せ菌がたくさん含まれているサプリのことで、それを飲むと痩せるって
売り出されてるんだけどね。これ、どう考えても怪しそうに思えない?」

うんうん。

「で、詳しく調べてみたんだけど。
『痩せ菌』は、短鎖脂肪酸のことなんだ。これは、身近でいう酢酸や酪酸のことでね、
酸には悪玉菌を抑制する働きもあるんだ。 この短鎖脂肪酸を作りやすい代表的な腸内細菌こそ、善玉菌と共生する日和見菌、バクテロイデス門のバクテロイデス属。 さまざまな研究でやせ型の人に多く検出されていて、いわゆる「やせ菌」って呼ばれてるんだ。
でも、この菌については、あまり研究は進んでないから、きちんとしたサプリは存在しないんだ。
だから、本当に痩せたい人にとってはかわいそうだなと思って。」

小塚くんって、いつも優しいよね。

「お前は、気にしてねぇのか?」
「今では、個性として考えてる。」
「それはそれで、問題でしょ。」

まぁまぁ〜。

「とりあえず、怪しのは買うな。
次、美門。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作者でーす!

『痩せ菌』のことは、一様調べましたが、合ってるかわかりませんのでご了承ください。

皆さん、KZの新作読みましたか?
正直言って、う〜んって感じです。
ちなみに、これからも翼は登場させる予定なので、よろしくお願いします。

流石だなぁ〜→←教養会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , オリキャラ , お嬢様   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - かにくりぃむころっけさん» いえいえ!態度悪くないと思いますけど。私も良くわかりませんWW (2020年9月27日 22時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
かにくりぃむころっけ - LILYさん» ごめんなさい、ちょっと前のコメント態度悪かったですよね、生意気言ってすいません。調べてみた所、色々あって私の頭では理解できそうもなかった……Ω\ζ°)チーン態度悪くてすいません。 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 4053be7e4f (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - かにくりぃむころっけさん» すみません!!私も友達や家族などから聞いた話を少しまとめて調べた程度なので、あっていない可能性もあります。わかったら教えてください。 (2020年9月20日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
かにくりぃむころっけ - え、年金って働いてた時のお給料が引かれて、そこから出るって聞いたんですけど。だから、どんな職業についてたかで金額が変わると。どちらが正しいのでしょうか、今度調べてみますね。 (2020年9月20日 14時) (レス) id: 4053be7e4f (このIDを非表示/違反報告)
LILIY(プロフ) - まさかの1000ヒット越え!? 有難うございます!!!!!!! (2020年7月14日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LILY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/userid10301/  
作成日時:2020年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。