検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:38,690 hit

もう一人の娘 ページ22

そして待ちに待った3日後。

「これからKZ7会議を始める。」

「いい加減、その7取れ!!」

まぁまぁ〜。

「まずは第一チーム、報告を頼む。」
「僕の知り合いに水嶋薫と同じ学校に通う同級生がいるんだ。
 その子に薫ちゃんのことを聞いたんだ。
 その子によると、薫ちゃんは休まず毎日学校に来てるんだって。
 いつも通り元気で、変わったことと言えば笑顔が増えたくらいだ。
 後日、他の子にも協力してもらったから間違ってはいないと思うよ。
 また犯人は、薫ちゃんの知り合いだと思う。」

「そんな!バカな!!」
「ありえねぇ〜。」
「マジかよ。」

うん。

「空元気ってことは?」
「無いって。
 だって担任の先生にも確認したもの。」
「お前、どうやって担任と知り合ったんだ?」
「隣に住んでて、よく昆虫について話すんだ。」
「昆虫仲間かよ。」

「そこ私語やめろ。」
「もし、それが本当だとしたら犯人の目的は
 薫ちゃんじゃ無いってことでしょ。」
「そうなるな〜」

「次、第二チーム。」

「水嶋守は、麻薬の取引をしてたんだ。」

ゲッ!

「その麻薬は、さらに転売したり、服用したりしていたらしい。
 もちろん守と奥さんの智美さんもだ。」

嘘〜。

「どうやら、花園グループはそれを聞きつけて切ったらしいぜ。」
「花園グループは昔からそういうスキャンダルを見つけたらすぐ
 報道するクセあるよ?」
「まだ報道されてないってことは、、、」
「ハッキリした証拠はないって事だ。」

「花園グループは手を引いたのか?」
「さぁ?
 まだそこまで調べられてない。」

「さらに、水嶋家についてさらに詳しく調べたんだが、、、、」

が?

「妙な情報を見つけたんだ。」



「実は、もう一人娘がいたんだ。」

え?

「その名前は 大宮華蓮
 今年で中二だ。」

同い年か。

「大宮華蓮は、3年前に群馬にある大宮家に養子に出されたんだ。
 虐待されていたらしいという噂もある。」

かわいそう、、、

「その頃から、麻薬の取引量が増えたらしい。」
「臭いな、それ。」
「あぁ〜。」

「実は、その頃養子に出された後にすぐ解雇された役員がいる。
 水嶋大吾 、守の弟だ。
 大吾と守は華蓮の扱いで揉めていたらしい。」

「それ絶対怪しいでしょ。」

「その華蓮と、ものすごく仲よかった人物に今コンタクトとってる。
 詳しい情報はもう少してからだな。」

「黒木、ご苦労。
 よって、謎5、6、7は読めたな。
 あとは、謎3、4だけだ。
 それぞれ全員で取り掛かる。
 次の集合は3日後だ。
 以上、解散!」

本当の意味→←知り合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:探偵チームkz事件ノート , オリキャラ , お嬢様   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LILY(プロフ) - かにくりぃむころっけさん» いえいえ!態度悪くないと思いますけど。私も良くわかりませんWW (2020年9月27日 22時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
かにくりぃむころっけ - LILYさん» ごめんなさい、ちょっと前のコメント態度悪かったですよね、生意気言ってすいません。調べてみた所、色々あって私の頭では理解できそうもなかった……Ω\ζ°)チーン態度悪くてすいません。 (2020年9月27日 22時) (レス) id: 4053be7e4f (このIDを非表示/違反報告)
LILY(プロフ) - かにくりぃむころっけさん» すみません!!私も友達や家族などから聞いた話を少しまとめて調べた程度なので、あっていない可能性もあります。わかったら教えてください。 (2020年9月20日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)
かにくりぃむころっけ - え、年金って働いてた時のお給料が引かれて、そこから出るって聞いたんですけど。だから、どんな職業についてたかで金額が変わると。どちらが正しいのでしょうか、今度調べてみますね。 (2020年9月20日 14時) (レス) id: 4053be7e4f (このIDを非表示/違反報告)
LILIY(プロフ) - まさかの1000ヒット越え!? 有難うございます!!!!!!! (2020年7月14日 21時) (レス) id: 625977d4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LILY | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/userid10301/  
作成日時:2020年7月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。