検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:10,125 hit

#3 ページ7

みこと「……もうちょっとだけ、返事を待ってほしいかな。

  ちょっと頭が混乱してるっていうのもあるし、

  ”活動者やから”って理由で千隼ちゃんを振りたくないというか。

  真剣に伝えてもらったから、俺もその想いに真摯に向き合いたいんよね」






めちゃくちゃいい回答の仕方をしてくれるみことちゃん。


イケメンじゃん。ヤバい、普通に動画とか関係なく泣きそうになってきたよ。


僕は鼻をすすりながら、「ありがとう」とお礼を言った。







LAN「まぁ、これはもう当事者の問題やからさ。どういう判断をするかは二人に任せるよ」


すち「そうだね。お互いの気持ちが落ち着いたら、俺たちにも結果を伝えてくれたらいいし」






二人の言葉に、僕は”うん”と言って頷いた。


フォローの仕方がさすがしっかり者って感じがする。


僕たちの心情を気遣いつつ、ちゃんと大事なことも言ってくれてる。


すると、いるまくんが「もしさ」とゆっくりと口を開いた。







いるま「___みことが”付き合う”ってことを選択したとして、

  そうなった場合、千隼はリスナーさんたちの交際することを公表するの?」



『……分かん、ない』



いるま「その辺のことも決めておいた方がいいよ。

  千隼たちがどう決断するかによって、俺たちの行動も変わってくるし」







いるまくんの言葉に、みんな「そうやね」と賛成の声を上げた。


そっか、そうだよね。隠すにしても公表するにしても、どっちも準備が必要だし大変だ。


改めて、活動者が恋愛をするって大変なんだなぁと思った。







雨乃こさめ「リスナーさんに言うにしても言わないにしても、どっちもリスクがあるから大変よな」


暇72「隠してた場合はバレたときがヤバいだろうし、言ったら言ったで絶対炎上はするしな」


LAN「ー−−そういう可能性があるってことも考えて、

  みことには答えを出してもらわなきゃいけないんだよね」







らんらんの言葉に僕は「……うん」と答え、みことくんは「そうやな」と返事をした。


僕の声のトーンを聞いて落ち込んでると思ったのか、メンバーが焦った様子でフォローしてくれた。






いるま「いや、別に俺たちは千隼の気持ちを否定してるわけじゃないよ?

  ただ、もし付き合っていくなら、そういう覚悟も必要だよねって話をしてただけで」



LAN「そうそう!___どんな結果を選んでも、俺たちは全力で支えるしな」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 月時雨さん» わぁ、ありがとうございます!お待たせしてごめんなさい!!更新出来るように頑張ります……! (8月15日 13時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
月時雨 - 更新ありがとうございます!ずっと楽しみに待ってました…!さくりさんのペースでゆっくり頑張ってください! (8月15日 13時) (レス) id: d5a10dd8ef (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 雨萩さくりさん» いえいえっ!! (6月7日 21時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 如月玲斗/玲央さん» 新作わっしょい!!!コメントしてくれてありがとう(´ω`*) (6月7日 7時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
如月玲斗/玲央(プロフ) - 新作だあああ!!! 神作わっしょい!!! (6月7日 0時) (レス) id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩 さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shanzhinei3/  
作成日時:2023年6月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。