検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:5,468 hit
| CSS さとみ「みんなに紹介したい人がいるんだよね」


そう言って、さとみくんが連れて来たのはー−−。




『初めまして、柊 陽菜 (ひいらぎ ひな)と申します』




ころん「……え、陽菜?」




高校生時代に付き合ってた、僕の元カノでした。






実は元カノが忘れられてないころんくん VS 彼女との結婚まで考えているさとみくん


苦くて甘い三角関係ラブストーリー、目を離さずにご覧あれ。





ー−−ー−−


どうも、雨萩 さくりです!


今回は、ころんくんのお誕生日記念+さとみくんの活動7周年記念の作品になっております。


一度書いてみたかったんですよね、三角関係でヒロインを取りあう話(笑)





※すとぷりメンバー視点が多めかもです……!


※お名前をお借りしておりますが、ご本人様に直接の関係はございません。




素敵なCSSはem7様からお借り致しました!




作品集


ちょいとそこのお方、おいらの作品集見ていきませんか。-`ω-【雨萩 さくり】執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stym
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨萩さくり(プロフ) - 黒川鈴音さん» コメントありがとうございます!確かに気まずいですよね(笑) (1月18日 20時) (レス) @page5 id: c9a476ef2d (このIDを非表示/違反報告)
黒川鈴音 - 気まZ (1月18日 17時) (レス) @page2 id: 36774b3c5f (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。さん» 気まずい祭りでもやるのかねぇ(笑)今後の展開もお楽しみに!! (10月4日 17時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)
紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - コメ失礼。うわぉ、まじ気まずいやん。無理せず頑張れ! (10月4日 15時) (レス) @page4 id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ☆まろ。紫月まろ。@完結したら転生します。(プロフ) - 雨萩さくりさん» ん、でもだからこそ、楽しみになるっていうかね?こういうのが1番おもろいし、楽しめる! (8月23日 13時) (レス) id: 8001bcdca9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨萩さくり x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年5月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。