検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,317 hit
何時までも子供では居られない



でも、この甘い気持ちを何時までも味わっていたい



きっとその為に、青春はある。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうも、おはにちわ、緋(窓まど)です。
今回は文スト、主にドストさんと夢主のほのぼの学パロです。たまに太宰さん。

どうしても書きたかった……後悔はしてないです…

ずっとネタを考えてたんですけど、更新停滞しないくらいは考えたんで大丈夫だと思います(フラグ)

小ネタ集的な感じです。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 茶葉しLANさん» コメント有り難う御座います!ほのぼの少ないですよね〜…シリアスなのも好きですが、小説が少ないのに耐えきれず作ってしまいました(笑)これからも宜しくお願い致します! (2017年6月20日 23時) (レス) id: 387b8ffc86 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 百合姫さん» コメント有り難う御座います!恵みなんて嬉しいです(>< ドストさんと夢主…ここに式場を建てましょう。私のベストを尽くして頑張ります…!改めて、有り難う御座いました! (2017年6月20日 23時) (レス) id: 387b8ffc86 (このIDを非表示/違反報告)
茶葉しLANこと謎さん - 百合姫さん» 百合姫さんもほのぼの作ってましたよね?この場で失礼ですが百合姫さんも嬉しいです!頑張って下さい! (2017年6月20日 23時) (レス) id: 0fb42166ed (このIDを非表示/違反報告)
百合姫(プロフ) - もう結婚ですね。式場ですね。(余計なお世話)何度も云っているのですが、ドストさんのほのぼのは貴重なので、創って頂いた事がとても嬉しいです!初めてお気に入り登録しました。此れからも頑張って下さい、応援しています! (2017年6月20日 22時) (レス) id: f05eea04c6 (このIDを非表示/違反報告)
茶葉しLAN - 面白いです!!!これからも頑張って下さいね。更新楽しみにしてます。ドストエフスキーのほのぼの(平和)系は、中々無いので嬉しいです! (2017年6月20日 22時) (レス) id: 0fb42166ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋鴉 x他1人 | 作成日時:2017年6月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。