検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:6,843 hit

番外編2(本編とは無関係) ページ10

Aside



神威「ちょっとA、飲み過ぎだヨ…。」

貴方「良いじゃーん、アホ提督に仕事押し付けられてストレスが溜まりに溜まってるんだからさーっ!!……ひっく。」

そう言い、私は強い酒をぐいっと飲み干した。
自分の意識はしっかりとしてるんだけども、
なんか身体がフラフラしている。
思考よりも身体の方が先に酔ったらしい。

貴方「ほら、神威も沢山飲みなよっ!!」

そう言って私は自分が飲んでいた酒を神威に進めた。だが、

神威「え、ちょっ…それ間接キスじゃ…//」

いつもは私に恥ずかしい事を言ってきたり、してくるくせに間接キスでテレるとか…。
辛抱堪らん…。

貴方「神威ってばかーわい〜っww
でも…、そうされるともっと弄りたくなるよ」

私は軽く舌舐めずりをする。そして私は自分のおちょこに注いである酒を一気に飲み干す振りをして神威の唇を強引に奪う。

貴方「っん…^^」

神威「っんん!??っふ、あ…!//」

まぁ、口移しをしたんだから、神威の口の中には酒が入ったはず。
いつも色々とやってくれてる仕返しだ!
私はドヤッという顔をしていることだろう。

神威「っ//Aのばかっ!!!
何でこういう時だけ積極的なの!?」

貴方「ふふん!何とでも言えー!!
はーっはっはっはー!!!」

神威「(あ、完全に身体だけじゃなくて思考まで酔っちゃったみたいだ…。)」

貴方「神威ーっ!!もう一杯飲もーっ!!!」

神威「はぁ、しょうがないなぁ…。てか、
俺もう怒ったんだからネ!!(`□´)」

貴方「神威も飲む気になった……って、は?」

神威に酒を進めたら今度は自分からぐいっといってくれた。と、思いきや…

神威「んっ…^^」

貴方「っ!?んー!!!」

ニヤッとしながら、さっき私が神威にしたことをしてきやがった!!!

貴方「っ///ばかあああっ!!!!」

神威「俺を攻めようなんざ百万年早いヨ^^」

貴方「うああっ!!もうヤダアアッ/////」






……お酒から学んだことが2つある。

一つ目
お酒は人を調子に乗らせる怖いドラッグらしい
(まぁ、これは私の場合だけど…)

二つ目
神威を怒らせたら超怖い←
(神威から受ける反撃って自分がした以上のことが帰ってくるから)

…と、
どうしようもない事を学んだ1日だった。



英領海賊ソルねこ様!
リクエスト有り難うございました!!
また、何かありましたら宜しくお願い致します

7話^^→←番外編1(本編とは無関係)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 第七師団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫨愛(プロフ) - お願いします!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - 分かりました!では来週辺りから取り掛からせて頂きます!(^_^) (2016年4月3日 22時) (レス) id: 5b1b352742 (このIDを非表示/違反報告)
櫨愛(プロフ) - 全然大丈夫です!描いて頂けるだけで有難いので、細かい所は剣、さんにお任せします!! (2016年4月3日 21時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - カラーとなると厳しい(色塗りは苦手なので・・・)ので、白黒でも大丈夫でしょうか? (2016年4月3日 20時) (レス) id: 5b1b352742 (このIDを非表示/違反報告)
櫨愛(プロフ) - 本当にありがとうございます!挿し絵的なものでもイラストでもどちらでも良いのでお願いします! (2016年4月3日 15時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫨愛 | 作成日時:2016年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。