検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:6,844 hit

15話^^ ページ19

Aside


前回、神威達に女装をさせた所で誰かが入って来た。入って来たのは…また子ちゃん!!

また子「A!任務終わったから来たっス!……………A。」

貴方「なぁに、また子ちゃん。」

また子「もしかして、神威の後ろに隠れて青ざめた顔してるのって晋助様っスか?」

貴方「ご名答〜^^ババ抜きの罰ゲームでこうなりました。結構似合ってるでしょ?」

また子「(可愛いAの為にやってあげたんスか、晋助様…。いや、晋助様、結構似合ってるから違和感あまりないっスけど。)」

高杉「(もう総督としての立場がねェよ…。
将軍暗殺する前に俺の方が死にそうだ。)」

神威「Aってばシンスケのことばっかりー!俺は俺はっ!?」

貴方「神威?神威はねぇ…。(妖笑)」

私はニヤっと笑い、神威に抱き付く。

貴方「神威はねぇ、………襲っちゃいたくなる位可愛いよ?」

神威「〜っ!!///Aのバカっ!!」

貴方「えええ!!何でっ!??」

神威「(そう言われてドキドキしたなんて言える訳ないじゃん。//)」

高杉「てめえら、んな所でいちゃつくな。」

また子「本当に好きなんっスね、神威のこと」

貴方「うん、大好きー!!」

神威「(A、何か凄く積極的?)」

その頃、晋助とまた子ちゃんは、

また子「あ、あの晋助様…。」

高杉「何だァ?」

また子「それ…脱がないんスか?」

高杉「…………脱ぐ。」

というやり取りをしてました。





10分後、
元の服に着替えた神威と晋助。
あ、写メはバッチリ撮っておきました^^

貴方「また子ちゃーん!!」

私はまた子ちゃんに抱き付く。
すると、また子ちゃんも抱き締め返してくれた。何でこんな可愛いんですか!!

また子「久しぶりっスね、A!!
元気にしてたっスか?」

貴方「うんっ!ただ、また子ちゃんに会えないのが辛かったー!」

また子「(か、可愛いっスA!!)」

一方、神威と晋助はこんな会話をしてました。
by作者

神威「ねぇ、シンスケ、Aが可愛い。」

高杉「……いつものことだろ。」

神威「だって、また子と一緒にいる時のA、凄く嬉しそうにしてるからさ、あんな可愛い顔されたら邪魔しに行けないじゃん。」

高杉「そもそも、邪魔するのが前提かよ。」

神威「うん。でも、Aに嫌われたくないからしないけど。」

………Aさんのことが大好きな神威でした。by作者

16話^^→←14話^^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 第七師団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫨愛(プロフ) - お願いします!! (2016年4月4日 0時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - 分かりました!では来週辺りから取り掛からせて頂きます!(^_^) (2016年4月3日 22時) (レス) id: 5b1b352742 (このIDを非表示/違反報告)
櫨愛(プロフ) - 全然大丈夫です!描いて頂けるだけで有難いので、細かい所は剣、さんにお任せします!! (2016年4月3日 21時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)
剣、(プロフ) - カラーとなると厳しい(色塗りは苦手なので・・・)ので、白黒でも大丈夫でしょうか? (2016年4月3日 20時) (レス) id: 5b1b352742 (このIDを非表示/違反報告)
櫨愛(プロフ) - 本当にありがとうございます!挿し絵的なものでもイラストでもどちらでも良いのでお願いします! (2016年4月3日 15時) (レス) id: d445410b78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫨愛 | 作成日時:2016年2月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。