検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:144,070 hit

4話 ページ5

『...ヒュッ、ハッ...ハッ、』


先輩に知らせることができたから良かった

でも逃げる途中はぐれてしまい、私は1人女子トイレに篭っていた


何故先輩達は"異物"が見えるようになったのだろうか


...今はそんなことどうだっていい



深呼吸をして自分を落ち着かせる



しばらくすると、大きな音と振動がきた


校舎が壊れてる...?


誰かが来たということだろうか、それともあの"異物"らが壊している??


考えたって答えはわからない


私はただ、ここで動かずにいることしかできない









...どのくらい時間が経っただろうか


相変わらず恐怖で震えている


「蘭奈Aちゃーん

いませんかぁー?」


知らない声

だけど、さっきの"異物"ではなさそう


しっかりした声で、怯えている様子もない声



女子トイレを出るのは今しかないのかもしれない


そう思って慌てて3回ノックした



「へぇ〜、頭いいね

扉を開いて呪霊がいたら大変だもんね」



...声が出ないってのもあるけど


キィ、と扉を開くと背の高い、目隠しをした男性がたっていた



「君がAちゃん?」


会話用ノートを探そうとするが無い

部室だろうか


とりあえず頷いた




外に出ると


それはそれは悲惨な状態だった


佐々木先輩も井口先輩も倒れていて



『...ッ!』


...虎杖くんも意識がない状態



とげとげ頭のクールな人が担いでいたため、駆け寄ると「気絶してるだけだ」と言ってくれた


少し安心するも、自分だけが無傷なことに腹が立ちそうだった



ありがとうございます、と伝えたいのに道具がない

目隠しの人とクールな人に一礼した




「君、もしかして喋れない感じ?」


2人は不思議そうな顔をしていたが、目隠しの人が閃いたと言わんばかりに言った


コクコクと頷く


「恵、なんか書けるもの持ってる?」

「持ってるわけないでしょ」


今更部室に戻ったところで校舎が崩れてるから、原型ないだろうしなぁ


会話ができなくて申し訳ない

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋翠風香(プロフ) - 夢楽笑さん» 自分でもキュンキュン状態で書いてます笑 (2022年8月2日 21時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
夢楽笑(プロフ) - キュンキュンしまくりました、、作者様凄いです!!五条先生にときめく主人公と一緒にキュンキュンしました!!あと主人公ちゃん可愛いです、、主人公ちゃん応援してます!!続き楽しみです!!頑張ってください! (2022年7月8日 9時) (レス) @page43 id: 91488f7b93 (このIDを非表示/違反報告)
緋翠風香(プロフ) - Ωさん» どぅあ...(驚きの声)いわゆるリクですね??初めてなのですごく嬉しいです!ですが、推し様でしか妄想が出来ないので原作沿いにすると絶対更新停止になっちゃうんですよ。なのでTwitterでのプラス専用垢でも構いませんか? (2022年1月5日 0時) (レス) id: 19c3c06a9d (このIDを非表示/違反報告)
Ω - 緋翠風香さん» マリイがナナミンが自分に他者依存型(ヤンデレ)+性格変更型(ツンデレ)なら良いのにって言っててその設定の小説を…出来れば書いてあげて欲しい (2022年1月4日 23時) (レス) id: 421640d4d1 (このIDを非表示/違反報告)
れんちゃん(プロフ) - うんうん (2022年1月4日 15時) (レス) id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋翠風香 | 作成日時:2021年12月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。