検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:35,823 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

5月に発売するシングルに向けて、コワイくらいの本気を見せられて、


テレビに雑誌、どれもこれもカッコよくて、情報過多で。


そろそろ現実に照れてきてませんか?


夢のお話に浸かってみたいころじゃないですか?


今回は、あなたと神山くんのお話です。


今回もハッピーエンドでの完結を誓います!


やっと!やっと、ラブっとしたお話まで辿り着きました!!


ラブっとを長めに、多めに用意しておりますので、おヒマな時にどうぞ。


大阪の街。あなたと神山くんが同じ会社に入社したら?


そんなお話です。


苗字と名前を設定してください。


それでは、前作『Tokyo』同様、『Osaka』もよろしくお願いします。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます(;;)もうしばらくお話が続くとのことで、朝からテンション上がりまくりです!これからも更新楽しみにしてます!無理しない程度に頑張ってください^^* (2021年4月24日 5時) (レス) id: 99935b0679 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - はい!その通りです♪よくお分かりで!!って分かりますよね(^o^;笑 私は照史くん推しです(^^)WESTは全員大好きなのでほぼ箱推しではありますが、きりかみが特に好きです♪1番はもちろん照史くんですが 照史くんのお話も楽しみに待ってますね!!続き楽しみにしてます (2021年4月24日 1時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 桐山めぐさん、またまた感謝です。お名前からして、桐山くん好き?桐山くんのイメージが膨らんだら、お話書きたいなぁ。ずっと幸せなお話になりそう。違ってたらごめんなさい。Osaka5もよろしくお願いします。 (2021年4月23日 23時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 華さん、コメントありがとうございます!お仕事お疲れ様です。五月病に負けないように、現実逃避も必要だ!と、先輩は思うのです。もうしばらくこのお話続くので、おヒマな時、脳を空っぽにしたい時、寄ってください。待ってます。無理はしないでね。 (2021年4月23日 22時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - いえいえ!コイツに感想とか、、、なんて思われてませんよ――♪hit数見ても沢山の方々が読まれてますし、他にもコメントありますが私も毎日の楽しみになっております!!初感想と聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)更新楽しみにしてます!無理せず頑張って下さい! (2021年4月22日 22時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。