検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:35,886 hit

2016 12月 69 ページ30

定時を過ぎた頃、先にAさんが席を立つ。


一瞬目があってすぐにそらされた。


照史先輩と付き合うことになった。とか言われたら?



電話じゃなく、やっぱり直接話したい。


スマホだけ持って、Aさんの後を追いかけた。


何基かあるエレベーター、開いたのに飛び乗って一階まで。


エレベーターを降りたら見えた光景、、、。


Aさんとシゲが並んで歩いて帰る姿。


顔を見て、笑い合って。


Aさんのうれしそうな笑顔、、、。


そこから先は、追いかけられへんかった。


気持ちなんか完璧にズタズタ。


それでも、9時に連絡するって言ったから。


電話、、、は無理や。


メールする。


『Aさん、先週の金曜の話。


また、巻き込んでごめん。


前の彼女の写真、フォルダごと消してる。


信じて。


ただ、友達も含めて一緒に遊びに行った時の写真は残ってて、それを見せた。


そうせな、彼女ら納得せんと思ったから。


無神経なことしてごめん。


また、普通に話したい。出かけたい。


先週末行けへんかった分、今週末、金曜夜出かけよう?』


シゲと予定がなかったら、、、。


照史先輩と朝一緒だったのも聞けてない。


スマホを握りしめて、返信を待つ。


待って、待ちくたびれて、寝てしまい朝。


飛び起きてスマホを確認したら、深夜に返信がきてた。


『神山くんが謝ることじゃないよ。


こちらこそごめんね。』


それだけやとわからへん!!


わからへんやん、、、。

ありがとうございます→←2016 12月 68



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ありがとうございます(;;)もうしばらくお話が続くとのことで、朝からテンション上がりまくりです!これからも更新楽しみにしてます!無理しない程度に頑張ってください^^* (2021年4月24日 5時) (レス) id: 99935b0679 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - はい!その通りです♪よくお分かりで!!って分かりますよね(^o^;笑 私は照史くん推しです(^^)WESTは全員大好きなのでほぼ箱推しではありますが、きりかみが特に好きです♪1番はもちろん照史くんですが 照史くんのお話も楽しみに待ってますね!!続き楽しみにしてます (2021年4月24日 1時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 桐山めぐさん、またまた感謝です。お名前からして、桐山くん好き?桐山くんのイメージが膨らんだら、お話書きたいなぁ。ずっと幸せなお話になりそう。違ってたらごめんなさい。Osaka5もよろしくお願いします。 (2021年4月23日 23時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 華さん、コメントありがとうございます!お仕事お疲れ様です。五月病に負けないように、現実逃避も必要だ!と、先輩は思うのです。もうしばらくこのお話続くので、おヒマな時、脳を空っぽにしたい時、寄ってください。待ってます。無理はしないでね。 (2021年4月23日 22時) (レス) id: c6521eae91 (このIDを非表示/違反報告)
桐山めぐ(プロフ) - いえいえ!コイツに感想とか、、、なんて思われてませんよ――♪hit数見ても沢山の方々が読まれてますし、他にもコメントありますが私も毎日の楽しみになっております!!初感想と聞いてめちゃくちゃ嬉しかったです(^^)更新楽しみにしてます!無理せず頑張って下さい! (2021年4月22日 22時) (レス) id: bb3023c008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2021年4月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。