検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:46,594 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

出会いは、小さな小さなきっかけ。


そしてそのきっかけは、カラフルでオレをどきどきさせる。


辛いことも、うれしいことも。


アホなことも、楽しいことも。


全部2人で。


そう、きっかけはカラフルな、、、。







はじめまして。


もしくは、いつもありがとうございます。


主に西の方の7人のお兄さん達のことを書いています。


「Tokyo」「あの海が見える場所」という赤緑話。


「アホなことしてキスをして。」という短編集。


しばらく放置している「Osaka」。


前作、「あの海」の反省から長いのは止めよう!!ということになり、短編集です。


王道?の3組プラス紫くんしか書けません。


と宣言していたのに、多少の浮気心が、、、。


今回あるかどうかはわかりませんが、それ以外の組み合わせも。


いつも読んでいただき、感謝です!!


引き続きよろしくお願いします。


それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まさか(プロフ) - 7129さん、あの戦いに参戦したんですね!?私、最初の15分ほどで諦めました。雑誌、溜まりすぎて整理しなきゃ、、、WEST沼にハマってからですもん。買い始めたの。完璧な播州弁は、動画とかで相槌とか小さな声でツッコむときとかにポッと出てて、萌えまくります!! (2022年11月25日 17時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» あの衣装にやられました笑 かわいすぎて我慢できず、あの戦いに参戦した一人です笑 恥ずかしながら、雑誌も3つ予約中、しっかり沼ってます🔥催眠術も楽しいし緑くん最高だし💚完璧な播州弁聞いてみたい〜♪赤い電車、赤side楽しみです〜✨ (2022年11月25日 16時) (レス) @page8 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん、アクスタ買ったんですね!!あの衣装100点満点ですもん。紫くんの言葉は、完璧方言にしちゃうと読んでて???ってなるので、普通の関西弁に寄せてます。この前テレビで姫路じゃないことも白状してましたよね。田舎者紫くん、可愛くて好き!! (2022年11月24日 20時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まさかさん» 繋ぎでこんな素敵な話…あぁ幸せ💚紫くんのお話!紫くんはやっぱり言葉がみんなと少し違って、好きなんですよね〜!アクスタ、私は買いました笑日の目は見ませんが、ダンスにヤツぬいとともに隠します笑 (2022年11月24日 20時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん、おはようございます。赤い電車、紫くん話までの繋ぎのつもりでしたので、気に入っていただけてうれしいです!!アクスタの衣装、私も大好きなんですが、アクスタを買う勇気は私にはない、、、。持ち歩くのも、家に飾るのも恥ずかしいオバさんです>_< (2022年11月24日 8時) (レス) id: 228009e50a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。