検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:20,043 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あの海が見える場所」25です。


WEST赤緑、ノンリアルです。


中学校教師の赤くんと、ウェディングプランナーの緑くんのお話です。


今回の25は、兵庫編シゲsideの残りと横浜編です。



横浜編が辛く切ない2人、兵庫編は甘々な2人、交互に更新していきます。


兵庫編のようなお話が好きな方も、横浜編のような切ないお話が好きな方も、頑張って?お付き合いいただきたいです。


まだまだゴールまでは長いですので、、、。


よろしくお願いします。





もう一つのお話、「アホなことして、キスをして。」は、不定期で更新しています。


「あの海」は、毎日少しずつでも更新できればと思っているので、おヒマな時に覗いてみてくださいね。



それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - 緑ちゃんがどんどん素直になってきてきゅーんって切なく愛しくなってます…赤は踏ん張って欲しい、緑ちゃんもう揺れてるから、必死に赤らしく、かっこいいなって思って読んでます! (2022年2月21日 17時) (レス) @page49 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
maiko71(プロフ) - くぅー!!今日の展開ヒリヒリします。なんだか赤くんの代わりに私が泣きそうになってきました…。 サムニュ動画もう一生眺めていたい空間でしたぁ。そして知らんけど、クセになりすぎて家で無意識に歌っちゃってます(笑) (2022年2月21日 14時) (レス) @page46 id: 8f39336641 (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 後ろ姿見ましたー可愛いですよね。私も、何を買おうか…悩むのも楽しい。神ちゃん、ギター弾きながらみんなが歌うっていう、シンプルな構図。ぜひLIVEで見てみたいですね。大袈裟な演出なくても、全然良いんです。はぁ、楽しい。では、また楽しみに待ってます。 (2022年2月20日 17時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - わかる!桜咲くまで。そうですよ!涙 私は激務で痩せました。この年で痩せると…嬉しくない効果です。「Tokyo」もちょっとずつ読んでます!笑 今日も赤くんに、と言うかまさかさんに泣かされました〜!お互い乗り越えて、また沼語りしまくりましょ!! (2022年2月20日 17時) (レス) @page46 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます。そうですよね、子どもの行事、影響受けまくりですよね。Live、当落発表ありますね。ドキドキ。行けるといいなぁ。とりあえず、グッズだけはポチッとしました。写真がいい、、、うちわ、神ちゃんのかわいいこと。後ろ姿も。見ました? (2022年2月20日 11時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年1月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。