検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:19,218 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「あの海が見える場所」26です。


WEST赤緑、ノンリアルです。


中学校教師の赤くんと、ウェディングプランナーの緑くんのお話です。


今回の26は、横浜編と兵庫編です。



横浜編が辛く切ない2人、兵庫編は甘々な2人、交互に更新していきます。


兵庫編のようなお話が好きな方も、横浜編のような切ないお話が好きな方も、頑張って?お付き合いいただきたいです。


そろそろゴールが見えてきた、、、?


でも、26や27では終わらないので、引き続き気長によろしくお願いします。





もう一つのお話、「アホなことして、キスをして。」は、不定期で更新しています。


「あの海」は、毎日少しずつでも更新できればと思っているので、おヒマな時に覗いてみてくださいね。



それでは、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

7129(プロフ) - まさかさん!移行嬉しい♪待ってましたー!!桃くんが電話ででも出て来たのも嬉しい!緑くんの変化を味わいつつ、赤サイドを待ってます!! (2022年3月20日 21時) (レス) @page50 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - 7129さん!昨日、仕事帰りにコンビニ寄って買ってきました!!箱が積み上がる、、、でもいいんです。明日、カレンダーもananもアルバムも開封してやる!!早く落ち着きたいですね〜、お互い。←無理 (2022年3月11日 15時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - まだなことはわかってるんです、でも言葉でザワザワしてしまう…涙 anan、今回のMV、私的特大かみしげに泣きそうでした。笑 黎明、ソロダンスがやっぱり最高!落ち着くまでは、時々ここに現れると思います♪anan、知らなかった!高価なテレビ雑誌かみしげ最高でした! (2022年3月9日 23時) (レス) id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
まさか(プロフ) - りえさん、ありがとうございます。無理したくなくても、いい大人なので無理せざるをえなくなりますよね〜。りえさんも、WESTに癒されつつ、良い加減にがんばりましょうね〜。私、仕事と花粉症のストレスにWESTくん達をぶつけてます!!今年は酷いぞー!! (2022年3月9日 22時) (レス) id: 47336b917c (このIDを非表示/違反報告)
りえ(プロフ) - 買いに行こうと思ってますー来週から会社のシステムなどが色々変わるので、忙しくなりそうなので、癒しをwestに求めて、どうにか頑張ります。まさかさんも、無理しないでね。では、また。 (2022年3月9日 21時) (レス) id: 01b7b43f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まさか | 作成日時:2022年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。