検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:58,834 hit

26* ページ29

Aside


奏「君は?ニコニコ」


目の前の若頭...黒澤奏がニタニタ笑っている。

コイツ、もしや男か?


声も中性っぽいし...。



あーあ、男ならころんに任しとけば良かった。

こういう系男子って無理。



となると、こっちも色々偽らねば。



『...僕は篠原玲葉。よろしくする気はないけど。』
奏「玲葉ちゃんって言うんだー。可愛ーね。」
『...どうも。』


何、コイツ。

さっさと殺れよ。相手してやっから。



奏「お茶、飲む?」



何言ってんだよ。
もう、こっちから切り出すしかねぇ。



『あのさ...奏さん。』
奏「あっ!やっと名前呼んでくれたー。
で、なに?」
『僕さ...




...な組の一員なの。
アンタを殺りに来たんだよ。』

奏「...な組...」



一瞬だけ彼の横顔に影がかかる。





『だから、銃出して。
正々堂々と勝負しようよ。』


こういう風に話されたらね...。
却って殺りにくい。

ほら、早く...



奏「銃だなんて物騒な。もっとお話しようよ!
玲葉ちゃん...僕のこと、知ってるでしょ?」


は?ちょっと...妄想の行き過ぎな気が...


『何言ってるわけ?証拠なんてあるの。』
奏「だって僕...

















四宮グループを追い出された組員だもん。
つまり、君のお兄ちゃんってこと。


A。」





『...ッ...』




そう言って、奏は部屋の奥から白いフード付きパーカーを出して、羽織った。

その姿に見覚えのある自分が、憎い。





奏「見てよ。Aが買ってくれたパーカー。
僕、ずっと大切にしてたんだ!」



煩い。



奏「けどねぇ...このパーカーはいいけど当の本人はさ...
Aさえ、いなかったら僕は、次期四宮グループ組長だったのに。」


そんなの知らねぇし。




『それが何なの。アンタには関係ないから。』



銃口を奏に向けて、引き金を引く。

私の正体を知ってるヤツらは全員、居なくなればいい。





バァン







もうもうと煙が立ち込める中、ソイツの声は聞こえた。






奏「カハッ...A、どうしても僕達は戦うんだね...。」





マジかよ。奏、弾に堂々と当たりやがった。

お陰で部屋には血の、生臭い匂いが充満している。





『...そうだよ。
別に、私アンタみたいな落ちこぼれを兄だなんて、思ったことないから、』


弱くて落ちこぼれ...。

この言葉を私は、何度も父親から聞かされた。



だからその分を、元凶のコイツにぶつけたんだ。





奏「そっか...」





目を伏せる奏。


ねぇ、なんで?




なんであの時と同じ顔をするの?





撃てなくなっちゃうじゃん...。

怪我した→←25*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月まろ。@ばか同盟。相方:めんたいこ。(プロフ) - ページ30の怪我したってやつのお写真、うちのリア友のお部屋と同じ...。 (10月14日 20時) (レス) @page30 id: 2bc2556456 (このIDを非表示/違反報告)
雪那 - こんにちはっ!本当にこのお話大好きです! (2022年8月21日 16時) (レス) id: 956d4fad93 (このIDを非表示/違反報告)
赤い実が好き - こんにちはっ!Pさん!完璧少女進めてほしいです!おもしろかったので! (2021年12月14日 14時) (レス) id: 678f51501f (このIDを非表示/違反報告)
みずな(プロフ) - 初コメと応募失礼します 瑞稀 男 天然を演じてる (2021年9月13日 18時) (レス) id: 6e79866175 (このIDを非表示/違反報告)
ネココ - この作品面白いです〜気づいたら一番右のお星さまにマウスが…更新頑張れッ!! (2021年7月29日 12時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴美味しいけど何か?、点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。