検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,442 hit
探偵社に居る鏡花ちゃんの姉は

貴『御早うユリアちゃんシュリ君エリちゃん』

ユ「おはよー(名前)ちゃん!」

シュ「おはよう(名前)さん」

エ「おはようございます(名前)さん」

超エリート校の生徒会に入ってました。
─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─

おはこんばんにちは初めましての方は初めまして!どうもウサネコです|*・ω・)ノ今回の話は文ストとエリートジャックのクロスオーバーです。エリートジャックの一部のメンバーに異能力つけようと思ってます。掛け持ちしてますが頑張っていきます!

主に更新する作品↓

夏目の友人は異能力者!

【キノの旅×文スト】横浜にやって来たのはモトラドと旅人さん

こちらも宜しくお願いします(*-ω人)

*attention*

・作者は学生の為亀更新になる可能性があります

・悪コメ、荒し禁止

・誤字脱字あったら指摘してくれると嬉しいです

・台本書きに為ることがあります


11/17追記

お気に入り登録者30人超え有難う御座います!!執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャー芯 - 赤珠(元 チョコうさ。)さん» エリートジャック懐かし過ぎて…あれ?なんだっけ?名前は聞いた事はあるけど…うーむって私もなってました。ちゃおっ子だったなぁ… (2018年9月7日 0時) (レス) id: dd9eae3b3c (このIDを非表示/違反報告)
DAHLIA(プロフ) - (余り関係ないけど)能力名の『水の精』良いですよねー!嬉しい! (2018年8月4日 20時) (レス) id: 9f5d116a8e (このIDを非表示/違反報告)
レオぴ&恭弥マジ尊い - それな。 (2018年4月5日 3時) (レス) id: 7d77e3de06 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - エリートジャック!?!?懐かしっ!!でも昔好きだったから嬉しい…! (2018年2月26日 8時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウサネコ | 作成日時:2017年11月13日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。