検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:15,603 hit

約束の叶う日 ページ29

キド:初めて会ったのは、まだ、お母様が生きてたぐらい、10年前かな?

カノ:そうだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キド:お母様、ここは?

キド母:ここは、私たちの国と、隣の国の境目にある、宮殿よ?

キド:きゅうでん?お城よりは小さいけど、綺麗なところだね!お池や、お花もある!

キド母:そうですね、あっ、来ましたよ?ご挨拶は?

キド:えっと…こんにちは(ニコッ)

カノ母:こんにちは、可愛らしいお嬢さんですね

キド:えっと…ありがとうございます///

カノ母:ほら、修哉も

カノ:えっと…こんにちは…お、お名前は?

キド母:ほらっ、答えてあげて?

キド:うん!私は木戸つぼみ!なんでか知らないけど…白雪姫って言われてるの!

カノ:つぼみ…僕は修哉!よろしくね、つぼみ!

キド:うん!ねぇ、修哉!遊ぼ?つまんないから

カノ:…遊んでもいい?母さん

カノ母:えぇ、良いわよ。仲良くしてね?

カノキド:うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カノ:あの時は最初に、つぼみが人形遊びをしよう!って言ってきたから困ったよww

キド:そんな昔のこと思い出さなくていいの!全く…///

カノ:…約束、忘れてないよね?

キド:もちろん!私が忘れると思った?

カノ:思わないよ?でも、その前にどうして?

キド:ん?あぁ、生き返ったことだね…
一度死んだんだと思う、そしたら、亡くなったお母様の声がして、生きなきゃダメ?みたいなことを言ってた…

カノ:そっか…じゃあ、つぼみのお母様のおかげかな?

キド:それもあるけど、修哉が起こして、ぎゅーってやらなかったら助かってなかったと思うよ?///

カノ:えっ…その、うん…///

キド:昔みたいに『でしょっ!///』ってやらないんだねww

カノ:そりゃあね、僕も変わるよ!つぼみも変わったでしょ?

キド:環境と、空気と、見た目がね?心は変わってないと思う…

カノ:変わったと思うよ?

キド:例えば?

カノ:うーん、人見知りじゃなくなって、能力をあまり使わなくなったところかな!

キド:…それ、心の変化なの?

カノ:えっ!?違うの!?

キド:ちょっと、違う気がするけど…修哉のそういうところ昔と同じだねww

カノ:そう?…ありがと///

キド:えっへん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シンタロー:なぁ

アヤノ:ん?

シンタロー:楽しそうだな…

狩人:全くです!

アヤノ:ですね〜!

約束の叶う日2→←駄作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミュー(*^o^*)(プロフ) - まこちーさん» 私も見に行きました!公開日に見に行ったんですけど…1人の友達が真面目に泣きまして、もう1人はポロっぐらいの感動だったのに、私ともう1人の子なんて真顔でしたよ…ww感動したねっ!って後から言われて言葉に詰まりましたww (2016年5月2日 6時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
まこちー - ミュー(*^o^*)さん» 映画と言えば。昨日、暗○教室の映画観てきたんですけど、最後の感動シーンで絶対泣くなって思ってティッシュいっぱい用意してたんです、でも結果全然泣かなくて、むしろ一緒に来てた友達に分けてましたwもう一人は無言でw (2016年4月30日 7時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - まこちーさん» それは、黙り返ると思うわーw私なんて、友達と大はしゃぎしてて、最終結果、その話題でLINEの通知がやばいことになったよw (2016年4月25日 23時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)
まこちー - ミュー(*^o^*)さん» 調べて来ました・・・。マ、マジだった!友達に話したら、友「え?w嘘でしょ?ww」つってきたから、証拠見せたら黙り返ったw (2016年4月25日 21時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
ミュー(*^o^*)(プロフ) - まこちーさん» はい!メカクシ団作戦本部にも投稿されてますよ!それに、じんさんのtwitterに、新たな情報も!見てみてください! (2016年4月24日 23時) (レス) id: 3c9815cfe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミュー(*^o^*) | 作成日時:2016年3月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。