検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,953 hit

ふたりのカタチ07《バレンタイン編》 ページ7

-

イライザ「その姿に、これ付けて、と。」

キラキラと揺れるピアスとお揃いのネックレスとブレスも付ける。

マリア「なんて素敵!」

イ「‥‥兵長、これは悩殺間違いないわ。」

A「はっ恥ずかし過ぎる!!!」

イ「ダメよ!これからはもうこの下着にしなさい!」

マリア「ホワイトデーに間に合うように、A様の身体に合わせてお作りいたします!」



‥‥‥


ホワイトデー近く、出来上がった下着を受け取りにきたA。

マリア「バッチリですわ!」

A「ほんとに吸い付くみたいにフィットしてるわ。‥‥でも!こんな総レースなんてぇ!!!」

マリア「大人の魅力を引き立てます。」

A「ある意味、裸より恥ずかしい‥‥」



街を歩いていても、下着が違うだけでなんだか恥ずかしくてドキドキしてしまう。

そうすると、耳を揺らすピアス、胸元に優しくまとわりつくネックレス、手首を撫でるブレス達の存在感も私の中で際立っていって‥‥




‥‥‥

Aの様子の変化にリヴァイはすぐに気付いた。


‥‥なんだ?何かが違うな。珍しくピアスを付けているからか?


リヴァイ「おいA。」

A ドキンッ「な、なななななに!?」カァッ


なんだその挙動不審は。


リヴァイ「子供達はどうした?」

A「今日は隣のおじいちゃん家にお泊りなの。」


なに?すると今夜はふたりきりか?

リヴァイ「どうした?お前の様子も変だ。」


ドキドキ‥‥

「あの、リヴァイ。ごめんなさい、私バレンタインのこと知らなくて‥‥」

「‥‥想定内だ。謝る必要なんかねぇだろ。」

「でも‥‥ううん。あの、やっぱり、その。」カァッ


‥‥なんなんだ、その照れは。


お前のその目を潤わせて紅潮させて困ったような顔が動くたびに、耳のピアスがキラキラと揺れて‥‥


‥‥やけに色っぽいじゃねぇか。


そっと頬に手を触れ、そのまま優しく耳に沿わせていく。


‥‥っビクッ/////


「珍しくピアスしてんだな。似合ってるぞ。」


カァァッ/////


「あの、ありがとう‥‥これ、いつも付けるようにしたらね、ピアスが揺れるたびにあなたを想うようになっちゃって‥‥ネックレスやブレスを付けてもそうなの。」


「‥‥‥やっと気づいたか。まあそれに気づいただけでもお前にしちゃ上出来だ。」


「‥‥っえ!私がいつもあなたを想うようにプレゼントしたの?」


「ああ、そうだ。」



えええっ/////



フッと嬉しそうにリヴァイは笑った。





-

ふたりのカタチ08《バレンタイン編》→←ふたりのカタチ06《バレンタイン編》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさ(プロフ) - しおんさん» しおんさん。ドロドロの愛憎劇ではないですけど、面白く読んで頂けて良かったです!リクエストありがとうございました(*´∀`*) (2018年8月21日 19時) (レス) id: 9cfea4285a (このIDを非表示/違反報告)
しおん - うささん» リクエストに答えていただきありがとうございます!面白かったです! (2018年8月21日 14時) (レス) id: e7ba8b9b8e (このIDを非表示/違反報告)
しおん - うささん» ごめんなさい、ならちゃんと見れます! (2018年8月4日 8時) (レス) id: e7ba8b9b8e (このIDを非表示/違反報告)
うさ(プロフ) - え?ほんとですか?今最新は「一番強い者逸話集01」です。手直ししたりしてるからそれが更新として認識されてるのかな? (2018年8月3日 22時) (レス) id: f6736a8082 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - 更新されているのは分かるんですが新しいお話が見れないんですけど、これって大丈夫ですか? (2018年8月3日 21時) (レス) id: e7ba8b9b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2018年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。