検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:859,943 hit

歯? ページ36



とりあえず、エレンをソファーに座らせると、Aは手当てを始めた。
消毒する度に、エレンが顔を歪める。



「…痛い?」

「…ええ、…まあ、少しは…」

「っていうか、どれくらい殴られたの、これ?尋常じゃないよね…」

「そりゃもうボッコボコだったよ!エレン、腕拘束されてるし、殴るは蹴るはの殴打の連続……!」

「うるせぇ、クソメガネ。あれくらいやらねぇと意味ねぇんだよ」



リヴァイが後ろから、低い声で呟く。



「すまなかったな、エレン。…でも、その痛みの甲斐があって、君を我々に託してもらうことができた」



エルヴィンはそう言うと、エレンに近づき、ゆっくりと膝を折った。



「君に敬意を。…これからよろしく頼むよ、エレン」



エルヴィンが差し出した手に、エレンが嬉しそうに表情を緩め、手を差し出す。



「は、はい!よろしくお願いします!!」



それを見て、Aもほっとする。


とりあえずは、エレンの身は調査兵団内で守られる―――

第一関門突破といったころだろうか…



リヴァイがおもむろにソファーに近づくと、エレンの隣にドカッと腰を下ろした。

エレンの身体がビクリと跳ね上がる。
そして、明らかに恐怖で顔が引きつっている。

どんだけひどいことされたんだろう…、とAは不安に思わずにはいられない。



「…なぁ、エレン。…俺を憎んでいるか?」

「…い、いえ!兵長の言われた通り、必要な演出として理解しています…っ」

「…そうか。なら、よかった」

「でも、限度ってもんがあるでしょ。歯が折れちゃったんだよ、ほら」



ハンジが手に持っていたハンカチを開くと、確かに取れた白い歯が一つ…。



「拾うな。気持ち悪ぃ…」



そう言って、リヴァイが顔をしかめる。



「ちょっと!?歯が取れたって…!?」

「ああ、一発目でとれた」←



平然と答えるリヴァイを、Aは軽く睨みつけた。



「だから、…これくらいしねぇと、演出にならねぇんだよ」



そう言って、リヴァイは小さく息をつく。

本当に、手加減ってものを知らないんだから、この人は……



「だからって、エレンまだ若いのに!!歯がとれちゃうくらい殴るって、酷いです!!」

「いや、蹴ったらとれた」←

「っ…そういう問題じゃありません!!」



リヴァイは、うるせぇな…、というように、視線を逸らす。



「Aさん、本当に大丈夫ですから!!」



二人の様子をハラハラしながら見ていたエレンが、慌てて言った。

エレンの不安→←エレンの怪我



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1065人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅(プロフ) - 罍罍さん» 通知が来てなくて、つい今しがた気づきました!!(泣)遅くなってしまい申し訳ありません!長い作品を読んで下さり本当にありがとうございます!エロカッコいい(//▽//)そんな兵長が大好きすぎます(笑)応援ありがとうございます!今後も精一杯頑張ります! (2018年3月1日 23時) (レス) id: e76103ed1a (このIDを非表示/違反報告)
罍罍 - 今、最初から全部読んでます!ヤバイ!!!!!兵長がエロかっこいいです(//∇//)!これからも頑張ってください! (2017年12月31日 16時) (レス) id: 4203201650 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - りあさん» りあさん!こんばんは!なんと通知が来ておらず、今頃コメントに気づきました〜(T□T)もう一ヶ月も前ですね!?レス遅くなってすみません!この作品を読んで下さって本当にありがとうございます!コメも☆も心より感謝です!完結まで精一杯頑張ります(>Д<)ゝ (2017年4月21日 23時) (レス) id: e76103ed1a (このIDを非表示/違反報告)
りあ - 沙羅さんこんばんは♪そう言って頂けて良かったです、余計なお世話だ~って言われたらどうしようかと…汗)自分だとなかなかこういうの気付きにくいですよね!読む側としては、読んで、コメして、お星様☆つけてというのがせめてものお返しなので♪今日、4読み終えました (2017年3月26日 22時) (レス) id: 33f147918f (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - りあさん» こんばんわ!早速修正しました〜ヽ(;▽;)ノ更新前にチェックしてるはずなのに、自分では気づかなかったリ、後々になって気づいたり…(T∀T)こうして教えて頂けるのはありがたいです!本当にありがとうございます! (2017年3月25日 23時) (レス) id: e76103ed1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年10月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。