検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:127,754 hit
《ナイトレイブンカレッジ》のライバル校

《ロイヤルソードアカデミー》にて




『…おい、チェーニャ!腕を引っ張るな!制服がシワになるだろう!どこに連れて行くんだ!』

「どこってリドル達のとこに決まっとるがね〜」

『は!?……リドルとトレイはNRC(ナイトレイブンカレッジ)だろう。僕らはRSA(ロイヤルソードアカデミー)、他校だぞ』




「…今日、リドル達がいるハーツラビュル寮は《何でもない日》のパーティーをやるって聞いてにゃあ」

『…!パーティー……』

「俺も前に知ってよ〜。……パーティーならケーキがよーけ作られてると思うんだがね。俺は久々にトレイの菓子が食いたくにゃぁてな〜。

おみゃーが嫌にゃら、俺1人で行こみゃあ。残念だにゃぁ…」




『……嫌とは言ってない。5分で支度するから待ってて』


「あっちで待っとるよお〜♪」



――――――――――――――――――――――――


初めまして。よろしくお願いします!


注意!

・男主

・not監督生

・キャラの口調迷子

・腐向け

・男主愛され

・パクリではないです


OKな方はどうぞ!


追記

たまに亀更新になります!ごめんなさい!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - 更新、かんがえてくださったら嬉しいです (9月10日 0時) (レス) id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
アヤカ - 続き楽しみ~ (2023年1月22日 18時) (レス) id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか(プロフ) - めっちゃ好きなお話…忙しいとおまいますが続き楽しみにしてます!! (2021年1月23日 5時) (レス) id: c59a6d75f0 (このIDを非表示/違反報告)
しう(プロフ) - 続き楽しみにしてます~!!(こんな朝っぱらにコメントすみません(;_;)) (2020年8月23日 5時) (レス) id: cfe68d15df (このIDを非表示/違反報告)
そらちゃんです!!(プロフ) - うっへっへっへっへっへっへっへ (2020年8月18日 5時) (レス) id: 5d277503a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。