検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:198,829 hit

18 ページ22

「っしゃ、いただきまーす」

mbA「いただきまーす」

mbD「いただきまうす」

「いや何で居んの?」

お昼ご飯食べようとしたら目の前に二人召喚されたんだが。

しかもモブ山じゃなくてAとDじゃん。
BとCと山はどうしたんだ。

中々私が手をつけずにいると、Dが
食べるぞと言ってきたので急いで食べる。

今日は炒飯だから譲れないんだ、すまんな!

A「それにしても、モブ山とモブ太どこ行ったか知ってる?」

D「あ、それ俺も思ってた。
訓練後から見てないよね」

いやお前らもかい。
てかB忘れ去られてるぞ!
…あれ、Bの霊圧が消えた…?

「あんたらも知らないとなると…あ、そういやトランシーバー貰った?」

話変える技私下手だな。

トランシーバーを取りだし見せると、AとDもトランシーバーを見せてきた。

「あ、持ってたんだ。メイドさん可愛かったよね〜」

mbA「うわ、きっしょ」

mbD「あのフリフリスカートはたまらん」

「うわきっしょ」

何だこの茶番は。

三人で謎の茶番をやっていると、Aがこんな話をしてきた。

mbA「…なあ、輪廻転生とか無限ループって信じるか?」

「何急に、怖い。」

mbC「俺は信じまー…」

「す!」

mbC「せん!」

お互いに顔をつい見合わせてしまう。

…お前がそちら派だったとは知らなかった。

「いやぁ…こういう夢、ってのはさ。良いもんだよ?」

mb「何だろう、旬動点の付け方が気持ち悪い」

いつのまに出てきたんお前。
てかイメチェンした?

モブ山はTHE.普通みたいな見た目をしているのに対し、今は髪を少しイケメンっぽいのにしている。

「何か腹立つから食堂出るわ」

mbA「俺も」

mbD「ぼくちんも」

三人で一斉におじちゃんに食器を渡し
食堂から出ると、モブ山は慌てて此方に駆け足で来る。

mb「俺何かした?」

「イケメンヘアーにした」

mbA「俺らの食事を妨げた」

mbC「ばなな食べたい」

おい最後何かおかしかったぞ。

「…何で髪型変えた?」

mb「あー、昔こんな髪型をしてた人が居てね。真似してみた」

「ふーん…よし、訓練所行くか!」

mbC「午後の訓練何だろうな」

mbA「ナイフとか銃とか色々あるからね、結構楽しみ」

mb「他の部隊ではどんな訓練すんのかね」

モブ山が半泣き状態でちょっと罪悪感が残るがまぁ…いっか。

四人で楽しく雑談をしながら訓練所に向かっていると、監視室から背の低く、天と書かれた紙を顔に着けている男…いや、少年?が出てきた。

??「ねっむ…いやでも、これもリアをあいつから守るた…め」

ドサッと倒れ込む少年。

驚きすぎて2、3秒程固まった四人だった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やよい(プロフ) - 2ページの全線は前線じゃないでしょうか…?間違っていたらごめんなさい (2022年12月31日 8時) (レス) id: 6344bed79e (このIDを非表示/違反報告)
cos(プロフ) - このコメントアウトだったら申し訳ないですが…モブ山って兄さんっぽくないですか…? (2022年8月15日 22時) (レス) id: 3421ec45eb (このIDを非表示/違反報告)
空白ちゃ(プロフ) - Bぃぃぃぃ?!?!続き気になりすぎる…更新頑張ってくださいぃ、、 (2022年2月17日 0時) (レス) @page33 id: 734559e3e4 (このIDを非表示/違反報告)
匿名USAGI - ハンバーガーwwwこれ、動画で見たときめっちゃツボってましたww (2022年2月13日 22時) (レス) @page31 id: f334210af3 (このIDを非表示/違反報告)
塩素(プロフ) - モブ山モブ太郎めっちゃ好きやねんけどw (2022年2月12日 20時) (レス) @page3 id: 7e79a916c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そよ風を添えて | 作成日時:2022年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。