検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,885 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

6年前に別れた

玉森裕太が帰還‼


藤ヶ谷太輔はどう動く?


そして(名前)を

幼馴染3人が取り合う‼



最初から読みたい方はこちらから↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/urumori/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 玉森裕太 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!続きが気になります!! (2015年8月21日 20時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
北山梨奈(プロフ) - 萌ー!みつヤバーイ!この小説ヤバーイ!!!!ってか私誰だかわかります!?爆笑 もぉみつ好きすぎて…アハ笑 萌の小説好きだわ!あとねぇ、梨奈が読むときね…名前が梨奈同じでテンパった!笑 やっと付き合えましたよー笑 やったぁ!笑 これからも頑張れー!笑 (2014年7月22日 22時) (レス) id: a348d23fa4 (このIDを非表示/違反報告)
ニカlove - みっくん登場して苦笑更新頑張ってください!!期待してまーす!! (2014年7月5日 14時) (レス) id: 26f138e687 (このIDを非表示/違反報告)
不思議ちゃん(笑) - 3人仲良くしてほしいです…再会できたと思ったのに…( ̄▽ ̄;)北山くんも登場してほしいですね太輔くんと主人公さんが仲良くすることを願います(-o-;) (2014年6月28日 17時) (携帯から) (レス) id: 0e8a145de0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tama Moe | 作成日時:2014年6月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。