検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:14,318 hit

愛ゆえに ページ5

旧「リゼの事は高槻から聞いているんでしょう?」

金「・・Vに所属する喰種だったと」

旧「・・和修家にはいくつか分家があり その中には様々な役割な人々が

タネ役や母胎役 裏から根回しする僕や有馬貴将のような雑用係

これらがみーんなVと呼ばれております ヒトの血をまぜて僕や有馬貴将のような不良品を作るわら・・純粋な和修家の血を絶やさないための母胎役も存在しました

その一人がリゼでした

昔のリゼといえばそれはもう愛らしくて 幼心に彼女との結婚を夢見たりもしたわけです そんな僕とってもかわいいですね」

それを旧多と考えると可愛くはないな

旧「彼女がいずれあの色爺や子孫達に陵辱されるなんて 僕には耐えられなかった

だから僕はリゼを逃したんです・・・愛ゆえに」

すこし遠い目になる旧多

旧「・・・でも 彼女はその身で自由を満喫するばかりで 身を粉にした僕のことなど微塵も気にかけてくれなかった」

それを聞いて少し可哀想だなと思ってしまった

旧「もし自由を謳歌したのちにガキでもこさえたらどうしようかと考えると夜も眠れなくて・・結局僕の手元に置くことにしたんです 君はたまたまその場にいた大学生

チャンチャン」

不運だったんだな・・カネキは・・

旧「ジジイが死んだ今 僕が総議長になっちゃえば 公式でリゼと結婚できますしね」

イェイと笑う旧多

カネキは白けた顔をしてる

金「・・そうでしたか しかしそんな理由でこれだけの事を?」

旧「物事にどんな理由も必要ないんですよ 理由がないと行動できないヤツはクソです

僕は自分のやりたいことをやります だってせっかく生まれて来たのだから・・」

そういうヤツだもんね旧多は

旧「ああ 一つ宣言しておきましょう リゼにはたくさんの子供を作ってもらいます それはもう101匹のわんちゃんばかりに・・」

そう言ってニコォッと笑う旧多

旧「まぁ、リゼがダメな場合 Aさんでもいいんですけど」

私をみて不気味に笑う旧多 背筋がゾクっとする

同じ笑顔→←元ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰宅部 - シャムさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 更新がんばります!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年11月22日 23時) (レス) id: b4ad7c9340 (このIDを非表示/違反報告)
シャム - 続編おめでとうございます!!すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年11月22日 22時) (レス) id: 3230411c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帰宅部 | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。