検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,305 hit

カネキ ページ27

Aside

金「付き合ってください 絶対に君を守ります」

カネキがそう言った

きっとトーカさんに言う練習かなんかだよね

うん

私はカネキの顔をみる

うん、そういう感じの顔じゃない

真面目だ

私は琲世に告白された時を思い出す

佐『Aちゃん・・もし・・・僕が君の事・・好きって言ったらどうする・・?』

あの時の顔と一緒だ

と言うことは私に言ってる、しかも真面目に

また顔が赤くなる

貴「あ・・え・・っと・・」

なんて返せば!?

金「・・やっぱハイセじゃないとダメ・・かな?」

貴「・・そんなこと・・ない」

へ・・?

自分が言った言葉に驚く

貴「・・えっと・・・」

言葉を選んでると

カネキの腕の中にいることに気づいた

貴「えぇぇぇぇぇ!!?」

私は後ずさり思いっきり壁に頭をぶつける

金「だ、大丈夫!?」

貴「い、いや も、も、申し訳ないでござる!」

金「落ち着いて Aちゃん!喋り方が違うよ!しかも頭から血が・・!!」

私は一回深呼吸し、自分を落ち着かせる

カネキはどこから持ってきたのか包帯を持っていた

カネキは私の頭に包帯を巻いていく

その手付きはやっぱり琲世と一緒だった

琲世

貴「カネキ・・」

私に恋を教えてくれてありがとう

私の恋は貴方で最後だと思ってたけどそうじゃないっぽい

また、恋に落ちてしまった

私惚れやすいのかな

私、貴方の彼女できてましたか?

貴方の好きな人でいれましたか?

貴方の望み通りの彼女でいれましたか?

こんな私を好きになってくれてありがとう

彼女にしてくれてありがとう

貴「好きだよ」


自分勝手でごめんなさい

問題です→←君が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:東京喰種
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

帰宅部 - シャムさん» コメントありがとうございますm(_ _)m 更新がんばります!(((o(*゚▽゚*)o))) (2016年11月22日 23時) (レス) id: b4ad7c9340 (このIDを非表示/違反報告)
シャム - 続編おめでとうございます!!すごく面白いです!更新頑張ってください! (2016年11月22日 22時) (レス) id: 3230411c41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:帰宅部 | 作成日時:2016年11月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。