検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:71,666 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

さ「害悪リスナーなの?ww」



「リスナーじゃないから!!」




こ「ふーんw」




「"ふーん"ってなに!?」




な「じゃあなんで俺らの動画みてるのかなーって」



「オススメにでてきたの!」




り「本当は好きなんでしょ〜(ニヤニヤ)」



る「グッズも持ってるじゃないですか〜(ニヤニヤ)」


ジ「学生カバンの中に入ってるの知ってるんやで〜(ニヤニヤ)」


「あー!!!!もう!!!





嫌い!!!





リスナーじゃないの!!」






ーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーー


はい、どうもうりでーす!



この作品は"3人"で作ります!



りれるさん←うぇーいw



かなん(うりは俺の嫁(笑))


うり(かなんは僕の嫁(笑)) ←僕




〜あてんしょん!〜


1.パクリじゃないです



2.豆腐メンタル


3.字の間違いあるかも…



4.りれちゃん可愛い…


5.りれちゃんはお母さん


6.りれちゃんは神



7.りれちゃん尊い



8.りれちゃんは神、神、



よろしくお願いします




高評価と、コメントよろしく〜♪執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.41/10

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Silvia Silvermoon(プロフ) - ん〜3人の共作で作ってるんですね。ならもう少し大まかな方向性だけでも決めてから行動した方が話が迷走しないんじゃ…このままだと迷走して他に似てしまう恐れがあると思うな。”パクリじゃない”を公言するなら、話の道筋を大まかでも良いから作った方が良いよ (2020年8月14日 11時) (レス) id: 2333e0e3ce (このIDを非表示/違反報告)
あめ - ねこさん» 未成年('-') (2020年7月19日 14時) (レス) id: 8010b1a9dc (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 前の話しです。8話の一言むっちゃわかります!私今14歳ですがw「酒のみてぇ―」「お水感覚でウイスキー、、ウイスキー飲みたい。カクテル飲みたいw」とか家や学校で言ってます。ネタでもいい同士嬉しい!作品面白い頑張って下さい! (2020年7月18日 0時) (レス) id: 54cb62a2e9 (このIDを非表示/違反報告)
うり - 絵宙(えそら)さん» お疲れ様です(´`*) (2020年7月14日 7時) (レス) id: 8010b1a9dc (このIDを非表示/違反報告)
絵宙(えそら)(プロフ) - うりさん» 言ってやりました!!((多少口が悪くなりましたが← (2020年7月13日 18時) (レス) id: ede154cf4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜うり〜(かなんは僕の嫁(笑)) x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。