検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,177 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

さ「害悪リスナーなの?ww」



「リスナーじゃないから!!」




こ「ふーんw」




「"ふーん"ってなに!?」




な「じゃあなんで俺らの動画みてるのかなーって」



「オススメにでてきたの!」




り「本当は好きなんでしょ〜(ニヤニヤ)」



る「グッズも持ってるじゃないですか〜(ニヤニヤ)」


ジ「学生カバンの中に入ってるの知ってるんやで〜(ニヤニヤ)」


「あー!!!!もう!!!





嫌い!!!





リスナーじゃないの!!」






ーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーー


はい、どうもうりでーす!



この作品は"3人"で作ります!



りれるさん←うぇーいw



かなん(うりは俺の嫁(笑))


うり(かなんは僕の嫁(笑)) ←僕




〜あてんしょん!〜


1.パクリじゃないです



2.豆腐メンタル


3.字の間違いあるかも…



4.りれちゃん可愛い…


5.りれちゃんはお母さん


6.りれちゃんは神



7.りれちゃん尊い



8.りれちゃんは神、神、



よろしくお願いします




高評価と、コメントよろしく〜♪





前編↓




害悪リスナーって言われてるけどリスナーじゃないし!!【stxxx】執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里香 - すみませんRってなんですか? (2022年3月6日 19時) (レス) @page25 id: c4d8ec2d2f (このIDを非表示/違反報告)
紫音@推しへ感謝 - 更新ファイト! (2020年12月17日 21時) (レス) id: ed14f6342c (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - うりさん» (*´-ω・)ン? (2020年11月18日 17時) (レス) id: 03af8dc197 (このIDを非表示/違反報告)
うり - ( ' _ ' ) (2020年11月18日 6時) (レス) id: dd3f37dbb0 (このIDを非表示/違反報告)
//池 - 面白い!なんか…うん。すごいですね。これからも頑張ってください(*^ω^*) (2020年11月11日 7時) (レス) id: f63cd7036b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:〜うり〜(かなんは僕の嫁(笑)) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。