検索窓
今日:36 hit、昨日:27 hit、合計:33,175 hit

ページ37

シルク「Aー?」
まずいことになった

その後着々とみんなが見つかる
私だけ残ってしまった

つまり罰ゲーム
このまま見つからなければ罰ゲームは無くなる

1回目にモトキくんが言っていた通り
消えて都市伝説になってしまおうか

あまりにも見つからないので
今は全員で探しているみたいだ

シルクなんてガッツリ呼んでる
こんなの出るに出られないでしょ

この場所がそんなに見つかりにくいなんて
私の影が薄いだけなのだろうか

モトキ「Aー?どこにいるかだけ教えてー!」
そう叫ぶモトキくん

思わず笑いそうになってしまう
彼のLINEに「ゲストルームですよ」と送ってみる

そうするとすぐに全員がゲストルームに来る
出来れば早く見つけていただきたい

ペケ「だったら冷蔵庫でしょ」
マサイ「いや、冷凍庫だな」

そんなところ見てないで早く探して欲しい
笑いそうになるのを必死で堪える

ザカオ「あっ、いたんだけど!笑」
ンダホ「そう言えば探してないね 笑」

貴「どこ探してるんですか!笑」
冷蔵庫にいるわけない!

モトキ「まさかそんな所にいたとは 笑」
ペケ「すぐ見つかりそうなのに!笑」

すぐ見つかると思ってたのに
全然見つけてくれないんだもん

マサイ「Aは体小さいからもっと狭いとこだと思った 笑」
シルク「影薄いんじゃね?笑」

何がそんなに面白かったのか
シルクが大笑いする

貴「忘れられたんじゃないかと思いましたよ!笑」
モトキ「やっぱ色って大事だよなぁ…笑」



-----------
これをモヤモヤ隠れんぼ前編とします!
夢主ちゃんが鬼ver.を後編として

後編はまた後日出します!
隠れんぼは一旦終わりにして別のお話を書きます!

大食い→←モヤモヤ隠れんぼ 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ザカオ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*のの(プロフ) - 紫苑さん» ありがとうございます!引き続き宜しくお願いします! (2020年6月8日 22時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - のの様のペースでよろしいですよ。書いていただけてるだけでありがたいので。 (2020年6月8日 17時) (レス) id: b76302e683 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - すごいよかったです!ひねりだして頂いて、ありがとうございました!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)
*のの(プロフ) - まっきーさん» 了解です!すぐ書きます! (2020年6月4日 16時) (レス) id: 139f9ac550 (このIDを非表示/違反報告)
まっきー(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いてます!せっかくなので、ざかさんの誕生日を書いてほしいです!!後日でもいいのでよろしくお願いします! (2020年6月3日 22時) (レス) id: a6fd6ffbd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2020年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。