検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,614 hit

ページ12

.


Aside



『……え?どうしてマイキーが…………』




マイキーは、私の質問には答えず春ちゃんに指示を出す。



マ「………おい三途、至急この建物にいる幹部全員と明司を呼んでこい」


春「ウッス」








5分程経ち、春ちゃんはこれまたイケメンな3人を引き連れてやって来た。


春「望月はいませんでしたが他は全員いました」



顔の右上に大きな傷があるお兄さんと、白く長い髪を左側に垂らしているお兄さん、そして左目のところに縦の傷があるおじさん(お兄さん)。



 


ん、待てよこのおじさんどこかで見たことがあるような………??




?「……15年ぶりくらいだな、A」



『………え、ちょっと待って武にぃ(武臣)!?』


 
左目の縦に大きな傷がある知り合いでこの声といえば、武にぃしかいなかった。




臣「おう、久しぶり」



『ほんとに久しぶりだね〜!!まさか武にぃも梵天の人だったなんて……』



臣「俺は幹部じゃなくて相談役なんだけどな」



 

私と武にぃで盛り上がっているところに、冷たい声が入る。



マ「そこ黙れ。今集まって貰ったのはAに説明をするためだ」



『あ、そうだよ武にぃとマイキーに会って忘れそうになってたけどなんで私が連れて来られたの?私の命日って明日??』



春「オマエもしかして気づいてないのか?」



『え、何に?』



春「一昨日の間違い電話の相手が俺だったって事だよ」




『ハァァァァァァァァァア!?!?』



.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃浦(プロフ) - ゆいとこさん» わああとても嬉しいお言葉ありがとうございます!のろのろ亀さん更新ですが頑張って書かせていただきますね✨ (2022年11月9日 20時) (レス) @page17 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいとこ(プロフ) - ものすごくおもしろかったです!!自分もこんな風に小説を書きたい… 無理せず更新がんばってください!!! (2022年11月9日 16時) (レス) @page17 id: e4df59fc58 (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - 推しに貢ごーぜ?さん» 早速リクエストありがとうございます〜!とても面白そうです✨是非書かせて頂きますね! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
推しに貢ごーぜ?(プロフ) - リクエスト何ですけど、梵天の皆がドッキリをしかけて夢主に嫌われて全力で許してもらう的な物語はどーでしょうか? (2022年10月23日 22時) (レス) @page15 id: 841b068e25 (このIDを非表示/違反報告)
桃浦(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» 莉夢さん!!そうですよ皆さん気を付けましょう間違い電話はなるべくしないようn(( ありがとうございます〜!更新頑張りますね!! (2022年9月18日 2時) (レス) id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃浦 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。