検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:79,417 hit

13.手 ページ13






「まてまて、どこ行く気だ」


「あれ?違いましたっけ?」



中に入って数十分。

何度も何度も飽きずに迷子になろうとする。


とりあえず、この人は正真正銘の方向音痴だ。


ほんと、、こうやってAさんを止めたのは何度目だ・・・。


俺がちょっとでもぼーっとしてみろ。

そよ姫様の所に着くまで何時間かかるか・・・。


はぁ、とまた小さくため息を吐く。


手のかかるお嬢さんだ。


あー、こっちか〜と、また変な道を選ぶAさんの手を咄嗟に掴んだ。



「え・・・」


「危なっかしい!・・・ちゃんと着いてこい」



そう言って手を引けば、静かになるから。

さすがに、無礼なことをしたか?

なんて、ちらりとそっちを見れば、あははと笑っているだけ。


・・・Aさんが顔を赤らめていることには、気付かないふりをした。

もし、赤かったってそれは、男慣れしてないだけだ。


そういうんじゃない。






「そよ姫様ー」



なんとかそよ姫様の部屋の前に到着すると

そよ姫様を呼ぶAさん。



「誰アルか!そよちゃん!誰か来たヨ!」


「なんだぁ?借金取りか、将軍家も大変だなぁ」


「銀さん!そんなわけないでしょ?!

姫様、出なくていいんですか?」


「Aちゃんだぁ」



おいちょっと待て、とりあえず待て。


そよ姫様以外が部屋にいることに気づいたAさんの表情がこわばる。


そうだよな、これはどう考えてもあの鬱陶しい銀髪たちの声だ。



「ひ、土方さん、私、髪、隠さなきゃ」



どうしようと青ざめるAさんは、さすがに笑ってなくて、とりあえず、俺の上着を頭からかけさせた。





14.惚れ込んでる→←12.敬語



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい | 作成日時:2021年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。