検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:137,164 hit

14 ページ15

「見比べたいので、ドレス、着ていただけませんか?」




今日は厄日か厄介日か。




そもそも、私達がドレスを着るのは、ご法度。




見比べたいのなら、写真でお願いします。という話なワケで…。




「なんで私着付けられてるの!!!?」




「先方のご要望だからね」




そう言って淡々と私につけられたコルセットを縛り上げる嶋坂。




「そういうのやってないはずでしょ!?」




「いまさらなにを。って感じだわ」




「う」




それを言われたら何も言い返せない。




「自分がお嫁に行くときに着たかったな〜。私何気、ドレス着ずにここまで来てるから」




「お嫁、行けそうじゃん。今は体だけだけど」




「イヤミ?」




「当たり前」




そういう嶋坂はスタイルがすこぶるいいので、制作の度にモデルに駆り出されていた気がする。




「よし、ぴったり。さすが私」




おしゃべりをしながらでも一切手を抜くことなくきちっと着付けられ、体にすごくフィットしている。





「コルセット調整大変でしょ。私」





「あんたの体のラインは完全に把握してる」





「ごめん、すごい通り越して気持ち悪いや」





「いや、でもアンタの腰周りのラインすごい綺麗だよ。もっとしっかり出してけばいいのに」





「嶋坂私の腰好きだよね」





事あるごとに嶋坂は私の腰周りを褒める。





「案外、私だけじゃないかもね〜」




そう意味ありげに笑った。

15~sideセンラ~→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:センラ , 浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!その後話が欲しい! (2020年11月10日 22時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
ひより(プロフ) - コメント失礼します、!めちゃめちゃ面白かったしめちゃめちゃ泣いちゃいました( ; ; )こんなにいい作品に出会えてよかったです!! (2020年4月19日 11時) (レス) id: 4f83e9d9b1 (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» 小ネタに気づいていただけて、嬉しいです!センラさんはついつい美化して書いてしまいます〜笑。これからもよろしくお願いします〜! (2019年9月8日 8時) (レス) id: d6447dcd81 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - ちょいちょいキャスの「やるやんが聞きたくて」とか「小賢しさが?」とか入れてくるの大好きです。かわいい。かんなさんの書くセンラさん美しいですね〜!台詞ひとつひとつセンラさんが言いそうで感情移入しやすいです◎これからも愛読していきますね! (2019年9月6日 22時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - ひぐれさん» ありがとうございます〜!そう言っていただけると励みになります! (2019年9月6日 18時) (レス) id: d6447dcd81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんな | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。