検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:400,004 hit

カフェに来たが何故か身長を羨ましがられた。 ページ13




カカオアレルギーな為______コーヒーの名前が書かれた欄を見ず、ジュースやお茶の欄を見る。


何にするか決めた私は左ポケットからスマホを出し、左親指をサクサクと動かしながら文字を打ち込む。

打ち込んだスマホの画面を推しと坂田さんに見せる。


[オレンジジュースをお願いします。]


コミュ障の私が店員に話しかけれる訳が無い。
どうしょうと考えていたら_____推しが店員に声をかけ、私の分も一緒に注文してくれた。

一人で家に居たら、推しに気を使って貰えた嬉しさで発狂していただろう。危ない、危ない。


坂田「ねぇ、無黒。さんは身長って何センチなん?」


左肘をテーブルにつき、左手で顔に添えるような仕草をして、坂田さんは頭を傾げながら言った。
かっ、可愛いんだけど!?

ん?身長?
そんなに高身長に見えるかな?
千羅兄さんに比べて低いから言いたくないけど……。


[身長は173cmですね。]


そう文字をスマホに打ち込み、画面を見せると_____推しと坂田さんが驚いた顔でこちらを見た。


浦田「高っ!?坂田より高いじゃん!」


坂田「ホンマや!無黒。さんに負けたぁ〜!
うらさんは余裕で負けてんやんw」


浦田「うるせーなぁ!
あの………無黒。さん。
何をして高身長になったのですか?」


[何をしてと言われましても。
特にこれと言って何もしていませんが………?]


浦田「羨ましい!俺にも身長を分けて下さい。」


[そう言われましても………。]


うぅっ………。と推しが唸りながら、悔しそうな表情を浮かべながらこちらを見つめる。
見られても身長は分けてあげられないけど。

可愛い推しと坂田さんの言い合いの後には。→←推しが青い顔をしている理由を聞こうとして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1471人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天音 - 絵上手いね〜!投稿がんばって〜!! (2022年7月25日 14時) (レス) @page10 id: 531cec0c9c (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - 、さん» コメントありがとうございました!面白いと言って貰えて嬉しいです! (2022年5月7日 22時) (レス) id: 28ae65840c (このIDを非表示/違反報告)
- あと、この作品すっっごく面白いです! (2022年5月1日 21時) (レス) id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
- うちよりかは断然文字綺麗ですよ!更新頑張ってください! (2022年5月1日 21時) (レス) @page35 id: a2d70f47a0 (このIDを非表示/違反報告)
幽鬼(プロフ) - カリナと咲さん» コメントありがとうございます。私自身は漢字を書くのが好きでノート買って書いてますね。褒められると照れますね(*ˊᵕˋ*) (2022年2月12日 19時) (レス) id: 49b8445b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十騎 幽鬼 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年1月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。