検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:169,987 hit

新しい家族 ページ9

「……あそこに住んでる男の人、少し前から小さな女の子と住んでるのよね」

「預かってるのかしら?」

「でも私たちに会わせたくないみたいよ?」

「誘拐とか……?それとも隠し子?」

「嫌ねぇ」

「怖いわぁ」


まぁ会わせたくないのは本当だし。
なんにも言えないな
こんな汚い大人と関わったらAが穢れてしまいそうな気がして怖い

『まふ、おばさんたちずっとこっちみてる……』

「気にしなくていいよ、見たくなるもんだから。人って」

『わたしもみる』

「ダメ、目を合わせちゃ」

Aを抱っこして顔を僕の方にうずめさせる

『こわいひと?』

「違うよ、もう少し大人になってからね」

人間と関わる必要はない
あんなやつら皆同じだから。

「今日は夜ご飯お外で食べてもいい?」

『え〜……まふのごはん……うん、おそとでいいよ。まふ、おつかれ?』

僕の心配をしてくれるA。
Aなりに気遣ってくれてるんだな

「ちょっとね?でも大丈夫だよ、Aがいれば」

『ん、ずっといっしょ!』

チュッ、と僕の首にキスをしたA

「え、え!?」

『すきなひとにやるってきいたの!』

「誰から!?」

『ないしょー!シュヒギムがある!』

「またそんな難しい言葉使って……」

だんだん大人になってくんだろうね。
素敵な大人になるといいな

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふよらる - 今まで見た中で本当に上位くらいに面白く、泣いてしまいました、ありがとうございました!!約二年越しですがこれからも頑張ってくださいねそしてくたりんごさんの作品がこれからも生き続けることを願ってますっ! (2022年1月20日 15時) (レス) @page38 id: 43b2c09699 (このIDを非表示/違反報告)
くたりんご(プロフ) - 紅い猫さん» 紅い猫さん、コメントありがとうございます。本当ですか…!!嬉しいです(´;ω;`)息詰まってしまってますが、コメント励みになります、ありがとうございます( . .)" (2020年4月19日 21時) (レス) id: 25b7891eac (このIDを非表示/違反報告)
紅い猫 - すごく素敵なお話でした!お母さんの手紙のところで思わず涙してしまいました・・・。 (2020年4月19日 8時) (レス) id: ab853c85cf (このIDを非表示/違反報告)
くたりんご(プロフ) - ゆきかさん» ゆきかさん、コメントありがとうございます!その後のお話考え中なのですがネタが思いつかなくて…( ̄▽ ̄;)公開できれば読んで頂けたら嬉しいです! (2019年11月24日 16時) (レス) id: 25b7891eac (このIDを非表示/違反報告)
ゆきか(プロフ) - すごいいいお話でした、、、、その後のお話とかもほしいです、、、 (2019年11月24日 13時) (レス) id: f42ad21887 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたりんご | 作成日時:2019年2月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。