検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:86,094 hit

9話 ページ9

お泊り、三日目____




「今日出かけようよ!」

エマの提案で私たちは街に出た


イザナとエマと私は当てもなく歩き、商店街をぶらついていた
特に何も買うわけでなく







「ねえ!見て!ペットショップあるよ」


エマが興奮気味に指さすのは『XJランド』というペットショップ



「入ってみるか」



エマが楽しそうでイザナの顔も綻んでいる




カランカランと音を鳴らして店内に入ると店員さんが二人、こちらを見て固まった



「さ、三途!?黒川イザナ??エマちゃん、、、」



またかよ。
これ絶対、昔のドラケンの知り合いだよ。昔ヤンチャしてた時代の仲間



「ほんと、誰だよ、そいつ、、、毎回毎回顔見られるたび驚かれて、知らない奴の名前言われるこっちの身にもなれってんだ、、」



「おい、口悪くなってんぞ」


イザナの注意でハッとなる



「わ、悪い。あまりにも似てたから。改めて、いらっしゃいませ」













「A、動物に避けられてやんの」


腕の中の子猫が今にも脱走しようとしている
どうして!あんなに横暴なイザナの抱える猫はあんなにも大人しいのに!!!


「人徳の差じゃね?」
「お前に負けてたまるか!」
「ちょっと、ここで喧嘩しないでよ」




そんな事もあったが、十分楽しんで帰ったのだ


















「ドラケン君!何か今日三途君似の女の子とエマちゃん似の女の子と黒川イザナ似の男の子店に来たんですけどっ!」


『ははっ!滅茶苦茶似てるだろ?』


「笑いごとじゃないですって〜、、、」


『まああいつらが何かした訳じゃねえからちゃんと相手してやれよ?』


「分かってます」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いえいえ!そんなことありませんよ!私は応援をしただけです!デカプリン様、大好きです! (2022年4月14日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» ありがとうございます。華さんのコメントのお陰で完結させることが出来ました! (2022年4月14日 19時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結、おめでとうございます!春千夜作品の中で一番この作品が好きでした!楽しみが一つ減ってしまうのは悲しいけど、次の作品を楽しみに待ってます!イザナくん(最推し)が最後までカッコよくて叫びました(笑)素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年4月13日 23時) (レス) @page48 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁーそう言われてみれば、すっごい共感できます!はるちがちゃんとパパしてるの、感動〜 (2022年4月8日 15時) (レス) @page44 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» お久しぶりです。沢山のコメントありがとうございます。春千夜自身が、親とか家族に恵まれていなかったので、初めて家族だと思える夢主は本気で守るし大事にしている。という解釈で書いています共感してくれる人いないかなぁ、、 (2022年4月8日 11時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デカプリン | 作成日時:2022年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。