検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,810 hit
| CSS .


バイト早々大ピンチ。






、、、配達先が、




一同「え、可愛い」

(名前)「、、、はい、、?」






反社だった件。






こんにちは、月宮莉夢です。




ウー●ーって、、、イイヨネ!



ATTENTIONはその他の作品と同じです。

あ、オチ未定!





素敵なcssは「飛花落葉 株式会社css 本店」様からお借りしました。
↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/corpcss/




ハート、星、コメント主のモチベアップに繋がります!



では、どうぞ!執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月宮莉夢(プロフ) - みるくここあ星人さん» あ、きっと壁がものすごーーーーーく薄かったんでしょう、そういうことにしておきましょう!!ww (2022年8月5日 22時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ星人 - 月宮莉夢さん» 壁……壊れた…え?ちょっ壁って銃でも貫通できるか出来ないかだよ?夢主ちゃん怪力『殺iす』怪力ということには正論を言いましたペコリm(_ _)m (2022年8月4日 16時) (レス) @page18 id: 0e7502ec13 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - ちはねこさん» 夢主ちゃんは梵天の中で一番力が強いのよ、、オホホ、、、もうすぐでココの復讐が始まる、、、!?!? (2022年7月20日 21時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)
ちはねこ - これぞまさに元祖壁ドン(正しくは壁ドゴォォォォン)ココくんも甘すぎて他幹部陣の過労が大変なことに、!?!? (2022年7月19日 22時) (レス) @page18 id: 3d426235e1 (このIDを非表示/違反報告)
月宮莉夢 - ちはねこさん» あーりーがーとぉぉぉぉぉおおおお!!!!!夢主に甘える系ってあんまり書かないから、これでよかったのかな?てか春千夜の照れ隠しのスケールがバカみたいになっちゃったww拳銃発砲は意味わからんwwwwwwちはちゃんも大好きだよ!!神作品を毎回ありがとう!! (2022年6月19日 20時) (レス) id: b5f61b261d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月宮莉夢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/wwww333/  
作成日時:2022年5月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。