検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:86,093 hit

30話 ページ30

殻に閉じこもっていると、誰も傷つけない。なんて素晴らしいことだろうか
誰とも接しない。誰とも話さない。

私のせいで傷つく人をもう、見たくない






「おい、いつまでそうしてるつもりだ」






殻を壊されるのが何よりも、怖い



体が震える。手が、どうしようもなく疼く







「ダメ、、、それ以上、近づかないで、、、壊しちゃう、、」




殻を破った侵入者は私の制止を聞かずに私に近づいてくる






どうして、身体が動かない。早く距離を取らないと、、、壊しちゃう







侵入者の足音が私の前で止まる



ダメダ、コロシテシマウ。



















「お前が俺を壊すだァ?んなことはなァ!ありえねえんだよ!」



ピンク色の髪が視界に入る









「は、、春千夜?」


「おー春千夜様だ。やっとこっち見たな」


春千夜は目線を合わせるようにしゃがみ込んだ



「いつまでこんなとこに閉じこもってるつもりだ。待ってるやつがいんだぞ」

「だめなの。私がいると、皆が不幸になっちゃう、、春千夜も離れてよ。。。」



「うるせえ。誰がテメエの指示なんて聞いてやるか。俺に命令できんのはマイキーだけなんだよ」


なんで、、、なんで聞いてくれないの、、



「A。お前の周りにいんのは、そんなに弱いやつらばっかなのかよ」


違う、皆強い




「だろ?お前ごときにやられるような奴らじゃねえんだよ」



ほら、と顔を掴んで強引に上を向かせる春千夜
その手は暖かい


恐る恐る。春千夜の背中に腕をまわす



あたたかい。




黒い何か、が。見えなくなっていく。もう声も聞こえない

きっと、夢も見ない、、、、


安心できる。



私の背中と頭に春千夜の腕がまわる

不器用だけど、安心できる暖かさ









ずっと、欲しかったぬくもり、、、、



















「ねえ」

「なんだよ」



















「お父さん、って呼んでもいい?」












「勝手にしろよ」

31話→←29話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いえいえ!そんなことありませんよ!私は応援をしただけです!デカプリン様、大好きです! (2022年4月14日 23時) (レス) id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» ありがとうございます。華さんのコメントのお陰で完結させることが出来ました! (2022年4月14日 19時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結、おめでとうございます!春千夜作品の中で一番この作品が好きでした!楽しみが一つ減ってしまうのは悲しいけど、次の作品を楽しみに待ってます!イザナくん(最推し)が最後までカッコよくて叫びました(笑)素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年4月13日 23時) (レス) @page48 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁーそう言われてみれば、すっごい共感できます!はるちがちゃんとパパしてるの、感動〜 (2022年4月8日 15時) (レス) @page44 id: a19f9ab121 (このIDを非表示/違反報告)
デカプリン - 華さん» お久しぶりです。沢山のコメントありがとうございます。春千夜自身が、親とか家族に恵まれていなかったので、初めて家族だと思える夢主は本気で守るし大事にしている。という解釈で書いています共感してくれる人いないかなぁ、、 (2022年4月8日 11時) (レス) id: bd79d3d246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:デカプリン | 作成日時:2022年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。