検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:26,834 hit

14 ページ20

No side

囚「まずは俺だ」

前へ一歩踏み出した男は、自信たっぷりといった表情で堂々と部屋の中央に立った。


リ『相手は?』

リッポーの声がスピーカーを通して響いた。


囚「そこの嬢ちゃんだ。やっぱり確実に勝てる相手の方がいいよな。俺はさっさとこんな所とはおさらばしたいんでね」

貴「うん、いいよ。なんか、お前1番弱そうだなみたいに言われてイラッときたし」

ナ「短気…」

貴「うるさいっ!」

軽口を叩きながら前へ出るセイラに、男はセイラの顔の2倍ほどある手をゴキゴキと鳴らしながらニヤニヤと笑いかける。



囚「随分と余裕そうだなぁ?俺は片手でドラム缶だって潰せんだ。そんだけの力で嬢ちゃんの顔を握り潰したら、どうなるかな〜?」

貴「やってみれば?出来ればの話だけど」

はっ、生意気な、と口を開きかけた男の前に、既にセイラの姿は無かった。



貴「あれ?()っちゃっていいんだっけ?」

リ『元々そういう依頼だ…』

貴「りょ〜か〜い!」

頭上から聞こえた声に、とっさに顔を上げた男。
しかし、姿を捉えたとて無意味。


貴「んじゃ、お疲れ様でした〜」

ゴキッ、という気味の悪い音が響く。
セイラの踵が男の脳天を砕いていたのだ。

男の顔面は無残に圧縮され、目玉や歯も数本飛び出る。


うへぇ〜、と嫌な顔をしたセイラはすぐさま踵を返し、レイたちの元へ戻る。


カ「おつかれさまです♪たのしかったですか?」

貴「いんや?全く」

ワ「私もあれくらいでは満足いきませんねぇ…
もっと腕のある方を希望します!」



なら、と別の男が名乗りを上げた。

囚「俺はお前のせいでここに入れられたんだ!
あの時お前の邪魔が入らなければ、金も持ち出して逃げ切れたのに!」

シ「ん?僕かい?」

ワ「この流れは普通私でしょう…」

男はシュウをまっすぐ指差していた。



シ「はぁ、全く…これだから俗物は面倒なのだよ。君が捕まったのは、君の実力不足。
まぁ、僕たちに遭遇してしまった不幸もあるだろうけれど…」

違うかね?と首を傾げながら男に歩み寄る。
そのあまりに自然な、まるで他人とすれ違うかのような動作に男は困惑し、あ、とかうぅ、といった呻き声しか出てこない。


シ「カカカ!さっきまでキャンキャンと威勢良く吠えていたのにこのザマかい?全くつまらないね」

シュウと男がすれ違った瞬間、首があらぬ方向に曲がったまま男は膝から崩れ落ちた。

一切無駄のないその動きに、キルアは自分の兄を思い出したとか…

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:H×H , あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バレーノ | 作成日時:2019年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。