検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:26,833 hit

6 ページ12

でも、ハンター試験で事件は起きた。


医「急いで!事は一刻を争うぞ!」

医「内蔵の損傷が激しい…一体どうしたらこんな傷が付くんだ…」


目の前を自転車の全力疾走並みで横切る担架を力なく見つめた。

なんで?試験官なのに、どうしてあんなに傷だらけなの?一刻を争うって、のろのろしてたら死んじゃうの?

受験者が試験官を半殺しにするなんて事案、私たちがこの世界に来てからの5年間、一度も聞いた事ない。



ガ「なぁ‼アイツは助かるんだよなぁ⁈オイ‼なんとか言えよ‼」

ワ「気持ちはわかりますが、落ち着いてください」

カ「『おいしゃさん』だってがんばってますから」


声の方を見れば、医者の胸ぐらを掴んで怒鳴りつけるガレオムさんの姿があった。

レ「おい!どうなった⁈ピュールのやつ、無事なのか⁈」

ナ「っテ、この状況だと無事じゃなさそうだネ…」


遅れて駆けつけたレイにぃとナツメ。
シュウにぃは協会に「その時何があったか」を聴きに行っている。

シ「こっちは僕がなんとかする。君は彼女の側に」

って。

この前までみんなで結婚式の話しして、楽しみだねって言ってたのに…

貴「助かるんだよね…?だってピュールさんみたいな良い人が助からないなら、今まで私たちが捕まえてきた犯罪者は全員殺しても良かったはずだもんね?」

レ『お嬢、落ち着け…お嬢がガレオムの気持ちがわかるのは知ってる。だが、今お嬢が飲み込まれちゃいけねぇ』


レオンに慰められるように頬を舐められ、少しだけ落ち着いた。

貴「ありがとう…
治癒系の念を使える人に頼んだら、なんとかならないかな…?」

レ「俺らの知り合いじゃあ、ビスケのババアしかいねぇな…」

ナ「でモ、疲労回復でなんとかなる次元の話じゃなイ」


その後、シュウにぃが合流して、どうやら今回の原因はヒソカにあると知った。

貴「やっぱり、レオンの目がやられた時殺しとけばよかった…」

目を挟んで縦に一本入った傷をそっと撫でる。


ナ「そんなこと言ったラ、ボクだってあの時追いかけてでも殺しておくべきだったんダ」

カ「『かこ』をふりかえってもしかたありません。あとであの『ぴえろ』をどう『しまつ』するかかんがえましょう」

ガ「待ってくれ…アイツの、ピュールの仇は何が何でも俺が打つ。だから、お前らはヒソカを殺すな」

レ「仇って…まだ死んだわけじゃねぇけど…
ま、そうだよな。お前が1番悔しいに決まってるよな」


私たちは数時間集中治療室の前で待っていた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:H×H , あんスタ , 朔間零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バレーノ | 作成日時:2019年2月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。