検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:291,877 hit

私の部屋の時間 ページ23

Aside


その後、私は宇佐美さんに自分の部屋となる所に連れて行かれた。



「はーい、ここがAちゃんの部屋ねー」



その部屋はベットと窓がある、一人で住むに丁度いい広さの部屋だった。収納もあるし、いい感じだ。



「うーん…やっぱ足りないよねえ。
Aちゃん、元住んでた家から明日自分の荷物持ってこれる?これだけだと女の子の部屋って感じしないからさー?」



女の子の部屋ってどんな感じですか。私わかんないっす。

まあ、一応明日家に戻らなきゃね。


家売らなきゃだし。

今は一人で住んでたから、決定権は私だ。
固定資産税とか払わなきゃいけないから、手放すと決めたら早い方がいい。


でも、そうなるとアイツに電話しなきゃいけない。

一応アイツも一時期住んでた家を私が住んでたから、あの家をどうにかする権利はあるし。
はあ、あのクソボイス聞かなくてはいけないとは…。

やだなぁ。



「…ちゃん…Aちゃん?大丈夫?顔色、悪いよ?」

「あっ…すんません宇佐美さん。ボーっとしてました」

「もう、Aちゃん!私の事は栞ちゃんって呼んでって言ったじゃん!」



あれ、いついったっけ。覚えてないんだけど。

でも私順応できる性格だからさ。



「分かりました。栞ちゃん?」



呼びますけど。



「うん!…きっとすぐ慣れると思うから、リラックスして過ごしてね〜」

「ありがとうございます」




にこっと笑ってお礼を言えば、ほほ笑みが帰ってきた。

純粋な子って感じ。いい人なんだろうな。



「早くAちゃんとなかよくなりたいな」

「...いっぱいおしゃべりしましょう!」

「うん!」




と、栞ちゃんが言った時、下の階から私達を呼ぶ声がした。




「おーい!いつまで話してんの?早くきなよー。ご飯の用意できたからー!」




迅さんタイミング良すぎな。
話終わって直に声掛けてきたからね。

あの人分かってたろ。絶対未来見えてただろ。


ちょっと私は心の中で悪態を付きながら、私達は急いで下の階へ下りていった。


誰だよの時間→←例の子の時間


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 暗殺教室 , 菊地原士郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみみーみるん - こたきんぐさん» 小南ちゃんは、レイジさんっていいますよ! (2017年10月30日 17時) (レス) id: 0262f2c5b7 (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ(プロフ) - みかんさん» ですよねまじわかります( ̄ー ̄)b← (2017年3月7日 21時) (レス) id: 9d70f6ae6a (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 業も風間も菊地原もかわゆいんですけど!\(´>∀<)/キャハハ← (2017年1月12日 6時) (レス) id: e31069478e (このIDを非表示/違反報告)
こたきんぐ - ムラサキさん» わわっ!ほんとだ!てかほとんどそうなってました!←偉そうなんかじゃないですっ!ご指摘本当にありがとうございました!(*`▽´*) (2016年6月19日 20時) (レス) id: a2f3a24886 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキ(プロフ) - あの、指摘です。例の子ってねの会で、小南先輩、烏丸先輩に怒ってるんですが、一番最後の小南先輩の台詞の烏丸の字が、ほんとに鳥丸になってます!偉そうにすみません! (2016年6月17日 6時) (レス) id: 6550449393 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こたきんぐ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Kotakinnhu/  
作成日時:2015年8月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。