検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:52,535 hit

42.お願い ページ5

【上杉side】





何故だろう。今日は勉強に集中出来ない。


今日は早めに終わらせて寝るか。



そう思いながら勉強をやる。



ふと、ケータイが鳴った。

メールか。

こんな時間に誰だ。



見ると、若武からだった。

あいつ、こんな時間になんだ。



面倒くさいが、メールを見る。



文面を見た瞬間、俺は凍り付いた。




園田が・・・・・・・・・・・・誘拐された?

若武、ウソだろ。




もう一度、メールを見る。

そんなこと、ないよな。と思いながら。

だが、そんな思いも虚しく、メールには園田が誘拐された、と書かれていた。




ウソだ、ウソだ。

信じたくなかった。



これ、俺たちがどこかでミスったら、園田は・・・

会えなくなるなんて、イヤだ。



そう考えただけで、心にポッカリと穴が開いたみたいだ。



園田。

俺が、





絶対助ける。


だから、お願いだから、それまで助かってくれ。


俺の前から消えないでくれ。






たぶん俺の、最初で最後の、



お願いだから_____________。

43.結束→←41.明日。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純愛 - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2017年5月28日 11時) (レス) id: 504e080084 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 音羽さん» ありがとう(笑)でも、授業中は授業聞いて!といっても、私も授業中は小説の続き考えたり、妄想したりだけど(笑) (2015年4月21日 21時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - お、音のためになんて・・・。でも、嬉しい!いつでも、応援してるからっ!たとえ、授業中でも、心で応援してるね!頭の中は、授業より、アップルの小説!(笑) (2015年4月19日 17時) (レス) id: 5947a9d410 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - さかさん» ありがとうございます!更新頑張っていきますので、これからも見ていただけると、嬉しいです! (2015年4月18日 19時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 音羽さん» ありがとう〜!!音ちゃんのために頑張るよ! (2015年4月18日 19時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップル | 作成日時:2015年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。