検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,013 hit

13 ページ16

you side


私「ほ、ほんとに!!あ!!今日、お偉いさん来るんじゃないっけ??」




瞳「あ、そうだ!!急いで準備しないと!!」








なんとかお偉いさんへの対応も終わり、昼休み。








私「新しく出来たカフェ!!行ってみない??」




瞳「いいね!!」





私「楽し「きゃぁ!!かっこいい!!」




あ〜、うるさいなぁ。






と思い、騒いでる方を見ると女子5人くらいにくっつかれてニヤニヤしている宏光が……






瞳「あらぁ、人気だね〜Aの彼氏。」




私「彼氏………じゃない。」




すると、宏光と目が合う。





北「あ!!A〜。」




私は、すぐ目をそらす。






あれ??なんで逸らしたんだろ。






なんか、モヤモヤする。





私「瞳!!行こ??」



瞳「え??北山くんは??」



私「い、いいから!!あそこ、人気だから混んじゃう!!」




そして、カフェに着くと予想通りものすごく混んでいる。




瞳「ねぇ、何で北山くんの事無視したの??」



私「わかんない。わかんないけど……体が勝手に……」



瞳「それは、嫉妬だね。」



私「し、嫉妬!??ないない!!」




瞳「まぁ、いずれ分かるよ。あ、次だ!!」




嫉妬。









確かに、宏光が女の子とイチャイチャしてる所に遭遇した事あるけどなんかモヤモヤするんだよな。








嫉妬してるのかなぁ。







でも、付き合ってる訳じゃないし。









私が嫉妬してても何も変わらない。









はぁ、、、







宏光の事好きなのかな。






瞳「A!!中入るよ!!」




私「あ、うん。」









私、この先どうなるんだろう。









宏光が好きでいてくれるのも今のうちかな。









宏光…………









これからも、私の事好きでいてくれるの??

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チーズ - 北山宏光君に会いたいなぁ〜溿 コンサートは行った事が無いし、ファンクラブ入ってないからなぁー。会いたいよ。玉森君と藤ヶ谷君にも会いたいよ〜溿 (2020年2月16日 14時) (携帯から) (レス) id: 63b7d0fc4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれーと | 作成日時:2019年8月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。