検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:31,540 hit

いってらっしゃい ページ6

侑介「つば兄取りすぎだろ!」

椿「早いもん勝ち〜」

梓「大人気ないなあ」

右京「もう少し大人しく食べれないんですか…」

絵麻「…食べないの?あ、嫌いなものあった?」

箸を持たないAに隣に座っている絵麻が不安そうに聞いた

Aは絵麻を見るがすぐに視線をおとし首を降った

絵麻「お腹すいてない……?」

美和「これはAのよ、こっちにあるのは自由にとっていいの、沢山たべなさい」

そう言って美和はAの取り皿に色々と乗せる

美和「はい、家のご飯は世界一よ!」

そんな美和を見てゆっくり箸をすすめる

美和「美味しいでしょ?」

貴方 こく

絵麻「よかったぁ」

絵麻は安心したようにAに微笑んだ

ご飯の時間も終わりリビングでソファに座りテーブルを囲む

椿「母さんにベッタリだね〜」

Aは美和の袖をギュッと掴み美和の隣でくっついている

美和「ふふ、そうね〜嬉しいわ〜」

右京「ですがそろそろ……」

美和「…ええ、私は明日からまた海外だからそろそろ戻るわ」

そう言って美和は隣にいるAを見る

美和「……っそんな顔しないで、一生のお別れじゃないんだから、行きずらいわ」

美和は申し訳なさそうに笑う

貴方(……美和は、海外で仕事…しょうがない……)

そう自分に言い聞かせる

美和「じゃあ、行くわね、また帰る時連絡するわ」

雅臣「う、うん」

そう言って美和は立ち上がる

ぎゅっ

いってらっしゃい→←兄弟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年2月17日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - はじめまして!!とても続きが気になります!!BROTHERSCONFLICT入れて欲しいです^ ^応援しています!! (2020年8月3日 19時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かは | 作成日時:2020年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。