検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:31,612 hit

いってらっしゃい ページ7

Aは美和の袖を掴んだ

貴方「…や、…やだっ……」

皆は驚きAをみる

するとAは、はっと我に返り袖を離す

<もう!何で言うこと聞けないの!>

施設にいた時と親戚の家にいた時の事がフラッシュバックする

貴方「……ご、ごめん、なさい……」

美和「A……」

美和が頭を撫でようと腕を上げるとAは怒られ殴られると思い目を瞑り怯える

それに美和は気づき頭を撫でるのをやめ、Aを優しく抱きしめた

美和「……ごめんなさい、貴方は何も悪くないわ…だから怯えないで、ここに居るのは全員私の家族よ。もちろん貴方も。ね?あまり帰って来れないけどずっと一緒よ。」

貴方「……っう」

Aは美和にしがみつき涙を流しながら頷いた
美和「…落ち着いた?」

貴方 こく

美和「じゃあ、行くわね」

雅臣「玄関まで送ろうか」

雅臣は優しく笑いかけながらAに声をかけた

Aは目を擦りながら頷く

雅臣「はい」

そう言って雅臣は手を差し出す

Aは少し戸惑いながらも雅臣の手を握った

雅臣はそれに微笑みAと玄関まで向かう




美和「じゃあ、皆とこの子の事よろしくね」

雅臣「うん」

美和「いってくるわね」

雅臣「うん、いってらっしゃい」

貴方「…………いって、らっしゃい……」

美和「いってきます」

美和は微笑んでドアを開け外に出た

貴方「…………」

Aは黙ってドアを見つめる

雅臣「戻ろうか」

雅臣の声に頷きリビングに戻った

年下?→←いってらっしゃい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年2月17日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - はじめまして!!とても続きが気になります!!BROTHERSCONFLICT入れて欲しいです^ ^応援しています!! (2020年8月3日 19時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かは | 作成日時:2020年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。